※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおもちゃやバウンサーを捨てるのか悩んでいます。

断捨離をするんですが、子供が赤ちゃんの頃に遊んでたおもちゃとかも捨てちゃいますか?😭
なんかさみしいなーでも邪魔だなーって笑

バウンサーとかもどうしようか迷い中です💦

コメント

ままり

2人目が使い終わって、引越しの際に破棄しました😭!
ボロボロのファーストシューズとか、よく着てた肌着は取ってます😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩行器とかどうしました?

• 5月12日
  • ままり

ままり

歩行器はかってませんでした!

• 5月12日
より

次のお子さんを考えてらっしゃったりしますか?それなら取っておくのもアリだと思います。
我が家は子ども2人でもう次は考えてないので処分してます。譲れそうな物は譲って、リサイクルショップで売れそうな物は売りました。母親の私が思い入れがあって今は捨てられないと思っている物はとりあえず置いてます。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気に入って、片時も離さなかったような玩具なら残しておきます。
でも、今のところそこまで執着してるものは無いので捨てると思います。

逆に私の母は、私が赤ちゃんの時の玩具を躊躇なく捨てる人だったので何にも残ってません。でも、昔を懐かしむことも無いし、私も残しておいてよーとは思いません。