※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

38週2日目の初マタが、出血・腹痛で病院に入院。現在は6分間隔の張り・腰痛があり、痛みが強くなっている。病院へのタイミングがわからず悩んでいる。破水が来るまで待つべきか不安。

38週2日目の初マタです。

昨日、お昼すぎ内診グリグリ後すぐに出血・腹痛。
⬇︎
夕方頃おしるしに変わり、3〜4分間隔で張り・腹痛・腰痛あり。我慢出来る痛み。
⬇︎
病院へ電話をして、行ったら子宮口1センチ…😭😭
⬇︎
一応入院。翌朝子宮口3センチ…😭😭
まだ5分間隔で張り痛みあり。前駆かな?…
内診後、一旦帰宅してお風呂に浸かって様子を見ることに。

現在…
まだおしるしは続いていて、6分間隔の張り・腰の鈍痛あり。
我慢は出来る痛みですけど…昨日より強いです。

元々生理痛が酷かったので、痛みには結構強い方です。
もうどのタイミングで病院へ行ったらいいのかわからないです(笑)(笑)

2度フライングしてるので…😫💓

どのくらい痛くなったら病院に行くべきでしょうか…
帰らされるの嫌です〜〜😭
破水が来たらわかりやすいですよね…( ; ; )

おしるしは来てるのに〜〜いつ産まれるのでしょう…💓

コメント

たまにこ

出産頑張って下さいね‼︎
私も陣痛来たと思って病院行ったら子宮口2センチしか開いてなくて一度返されて、6時間後、フーフーフーって息吐かないと耐えれないくらいになって、また行きました。その時は子宮口6センチなってて即入院でしたよ〜‼︎
我慢出来ない痛みなので、分かると思います…>_<…ファイト〜‼︎

• ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます!

帰らされてから、何か動いたりしましたか?(*'v`*)2度目の入院からはすぐ出産でしたか?
    質問攻めですみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 6月11日
  • たまにこ

たまにこ

動いたりはあまりなかった気がします。
    でも産まれる直前まで動くって話も聞くので、わかりませんね(>_<)
    2度目からは、子宮口がなかなか全開にならず、入院して8時間後にやっと出てきてくれました。
    陣痛の間隔が、急に早くなる人もいるみたいなので、小刻みにチェックした方がいいかもしれないですね‼︎

• 6月11日
  • ☺︎

☺︎

なるほど!!ご丁寧にありがとうございます😭💕子宮口なかなか開かないと大変そうですね。。( ; ; )
    小刻みにチェックしてみます⑅◡̈*
    ありがとうございました♫

• 6月11日