※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の子どもには、テレビをどれくらい見せていますか?録画したものを合間に見せていますか?

1歳の子どもには、どれくらいテレビを見せていますか?
Eテレなも、放送時間以外で録画したものなど合間にみせたりしてますか?

コメント

いちご

平日は、子ども達が保育園から帰ってきて夕ご飯を作る間は録画しておいたEテレを流しています😊💓
時間にすると30分弱だと思います。途中で飽きて、おもちゃで遊ぶことがほとんどですが...😂😂
ついついテレビに頼ってしまいます😂😂

kかか

映画1本分ぐらいです!
最近、ペット2とSINGが好きなので、リモコン持ってきたらどっちみるか聞いてかけてます^^

ゆまま

朝と夕方にリアルタイムで放送されている、おかあさんといっしょといないいないばあを観せてます😊たまに、どうしても手があかない時は録画していたものを観せます✨

ひろちゃん

私がどうしても家事しなきゃいけない時1日30分までと決めて見せています😊

🍑🍒

結構見せてる気が。
朝食後の片付けなどの時、1時間弱。
夕食作る時1時間ちょっと見せてしまっていますね。
夕食後、主人がいない時は片付けの時も録画を見せたりしてます。

ゆで卵

録画したのも含めて、結構見せています。
おかげで、何曲かは歌に合わせて踊る様になりました∩^ω^∩
本人も楽しそうです♫

一緒に見る事ができる時は、話しをたり一緒に踊ったりして過ごしています!