※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

愚痴を答えてもらえませんか?最近旦那は私がなに言ってもだいたい無反応…

愚痴を答えてもらえませんか?

最近旦那は私がなに言ってもだいたい無反応です。

会話がしたいのに
うん
ふ~んしか返ってこない。

dhcの置き換えダイエットを今日買ってきて
さっき飲んだんですが、

満腹になったよ!
すごくない?
と私がはしゃいでても(笑)

スマホ見ながら私の顔見ずに
うん。
しか言いませんでした。

喧嘩はしてないのに
1ヶ月以上こんなんで、
疲れました。


長年一緒にいればこんなもんなのかな
と思うんですが、
私の両親はひたすら会話してます💦


回答がほしいです。。

コメント

ショコラーデ

わかります。私はこう思うからこうしてほしい!というようにしてます。逆ギレされたりして面倒ですけど。適当に相槌打ったでしょー!とか言います。

  • さあ

    さあ

    こうしてほしいとか言うと
    命令しんでくれん?
    と言われます😂

    • 5月12日
ミサキ

我が家なら喧嘩になりそうです😭😭😭
自粛中なのに会話なしはしんどすぎです😟

  • さあ

    さあ

    なるべく喧嘩は避けたいです(笑)

    こっちから話かけるのやめて2時間以上です(笑)

    なんもなし!
    この時間憂鬱です(笑)

    子供たちとは普通に接してますが😂

    • 5月12日
kou

全く同じです。
私の旦那はスマホゲームに1日中夢中なので。
父は私達3人娘とよく遊んでくれていたし孫のお世話もするし母とも仲良く話して最近は2人でDVD観てます😂
父のような人と結婚したかった。。