※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしてる人生理の時も運動しますか?運動しなきゃって気持ちはあ…

ダイエットしてる人
生理の時も運動しますか?
運動しなきゃって気持ちはあるんですけど
体がだるくて重くてついてきません😭
あと食欲もすごいし...
彼氏には甘えてるだけって言われるし病みそう...

コメント

男の人は生理の辛さはわかりませんよね。
酷い言いようで、イライラします。
私なんて不調すぎて吐いたことありますし、学生の時は腹痛も重かったので、そんなこと言われたら男の人の大切な所蹴る殴るかして、こんな痛みがひたすら続くだけだから甘えだよね~?ってききますね。

生理の時は私は無理しません。
体調も悪くなりやすいのと、タンポンしてたとしても経血漏れなど嫌なことありますし。
私は生理終わると少し体重落ちます。
生理前は食欲沸きますがかわらず抑えてると減ってる気がします。
生理中は、おしゃぶり昆布をひたすらよく噛んだり、熱い紅茶飲んだりしてまぎらわします。
あと歯磨きしちゃうと食べなくなるのでこまめに磨いたりします。

生理中はご無理なさらずに🍀

J

生理の時は体も疲れやすいし免疫力も下がってるので運動はお休みして休んだ方が良いですよ!生理中は水分を溜め込みやすいし、1キロは水分で増えるし浮腫むので仕方ないです!
生理1、2日目だけはダイエットお休みして何もしなくて、3日目以降は生理が終わるまで夜ストレッチだけしたりしてます。無理しないでくださいね!