※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

名古屋市中村区、中川区で待ち時間が少ない女医さんがいる皮膚科ご存知…

名古屋市中村区、中川区で待ち時間が少ない女医さんがいる皮膚科ご存知の方いらっしゃいませんか?

いつもせきや皮膚科にお世話なっているのですが先週、今日仕事終わりにいくと駐車場が満車で入れませんでした💦保育園も早く閉まるし、かといって子供迎えにいってからだと病院閉まるしでこまっています😭

コメント

ゆっこ

中川区のうえだ皮膚科の八田医院が女医さんみたいです。
元は高杉にうえだ皮膚科内科クリニックで分院が出来たみたいです。あたしも知り合いから女医さんでぃぃよっ!言われて診察してもらったんですがなかなか、治らなくて総合病院に転院したらすぐ治ってクスリが合わなかったのかもですが。一応、ネットで予約出来ます。
女医さんじゃなくてもぃぃなら、あんどう皮膚科がオススメです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うえだ皮膚科検索したときでてきました!
    そうなんですね…確かに口コミは微妙でした💦
    実は今日いきたくて😭あんどう皮膚科休みだったので次回いってきます。

• 5月13日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ、西川皮膚科で嫌な思いして以来行くこともなかったんですが右手にこの時期だけ出る湿疹に悩まされてうえださんに行ったんですがダメで💦
    それから、金時虫に刺されて腫れたりして行くことになったときに知り合いがあんどうさんに行ってたのを思い出して行ったらいい先生でした!
    前に診てもらったことも覚えててくれて聞いてくれる親身な先生です。
    そうだったんですねっ。駐車場は目の前のフィールに止めて行けます。

• 5月13日