※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーあ
雑談・つぶやき

もう!18時30分ごろから私の両親が私の子供をちょっと近くの駅まで電…

もう!
18時30分ごろから私の両親が私の子供をちょっと近くの駅まで電車見に行ってくる!と出掛けてから帰ってきたのがさっき…。
それも我が子は電車が大好きだけど今まで乗ったことが無くて近々乗せてあげようと考えてたのに、帰宅した時に、ちょっと電車乗って○○駅まで行ってきた!…って。

私はそこまで行くなんて思ってもみませんでした。しかも出掛ける前も両親には夜に出掛けなくても部屋で少し遊んだら風呂入って寝てくれるから…と話したのに半ば強引に連れて行ってしまいました。孫がかわいいのもわかるので少しだけならと思い、預けたのがまちがいでした。

子供の初めてを取られ、帰ってきてお風呂も歯磨きもできないまま寝かせつけられ…全く思うようにできずいらいらが半端じゃないです。私の子供なのに…!
ここでわざわざ起こして風呂に入れると私が悪者扱い!

私の子供!子育てしてるのは私!
おもちゃや絵本や何だって買い与えて、やめてって言ってるのに!

コメント