※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近妊娠したため、散歩に行けない日もあり、罪悪感があります。同じくらいの子供を持つ方はどれくらい散歩していますか?

2歳になったばかりの息子を育てているのですが、コロナで自粛の中公園にも行かせてあげてなくて15〜20分の散歩を午前と午後に1回ずつ連れて行っていました。
でも最近第二子を妊娠しているのですが、お腹も大きくなってきてしんどい日もあって散歩に一回しか行けなかったりする日もあり罪悪感です😅
同じくらいのお子さんを育てている皆さんどれくらい散歩してあげてますか??

コメント

ままま

1日2回なんて多い方じゃないですかね?少しでも外出するだけでコロナが流行る中、そのくらいの年齢なら充分な気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!充分と言っていただけてなんだか安心しました😅
    なかなか思いっきり遊ばせてあげられないのが可哀想ですが、今は仕方ないですよね💦

• 5月20日
ゆり(24)

うちなんてお散歩すら週に一回行くか行かないか...
庭があるので好きに遊ばせるだけで、まだ歩けない1歳児を連れて9ヶ月のお腹抱えてなんて行けないです😂
1日1回行ってるだけですごいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お庭があるの羨ましいです!
    マンションなので真夏のビニールプールも出来ないし、これからどうしよう、、って感じです😂
    一回ですごいと言っていただけて心が軽くなりました😭✨散歩コースを工夫したりしてどうにかやってみます💕

• 5月20日