※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあこ
家族・旦那

みなさんならどうするか聞きたいです😣❣️旦那のTwitterアカウント(リア友…

みなさんならどうするか聞きたいです😣❣️

旦那のTwitterアカウント(リア友とは繋がっていません)を見つけてしまいました😳
そしたら何やらTwitter内でわたしのことを鬼嫁と呼び、日頃の愚痴がツラツラ呟かれていました😨
確かに私の方が気が強く、一方的に怒ったりすることが多いですが…😒
普段私の前ではあまり文句も言わない夫なだけに、ショックと腹立たしい感情でモヤモヤします😤

ただ、それが本人の吐口になっているのなら、わたしも目を瞑っておくべきですかね?😂ついTwitterのことを夫に言ってしまいそうになる自分がいます😅

みなさんならTwitterに呟いてる件、このまま黙っておきますか?それとも夫に「わたし見てるよ👹」って言いますか?笑

コメント

ままり

私なら言います🤔
ただ、軽い愚痴程度なら「見たよ~~まぁ、程々にね!」的に明るく言いますが、
ちょっと内容的に許せないならブチ切れます💪

• はあこ

はあこ

コメントありがとうございます💓
    わたしも何かのタイミングで我慢できずに言ってしまいそうです😂😂笑
    例え言ったとしても深刻な感じではなくて軽い感じで行った方が確かにいいですよね🤔

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

難しいですね😂
私だったら旦那に何でも言ってしまう、聞いてしまう性格なので言っちゃいそうですが💦
旦那さんがそこで発散していて尚且つ知り合いが見ていないなら言わなくて大丈夫かと…🤔

• はあこ

はあこ

わたしも割と今まで、夫には何でも言ってしまってたので、Twitterの件黙ってるのも辛いです😂笑
    夫の発散場所を奪うのはかわいそうだと思って、今回は頑張って黙っておく方向でいこうかと思います😅

• 5月13日
ゆい

私なら永遠言わずにどんなことで夫がイラついてるのか参考資料にし続けます😆
言ったらブロックとか鍵つけられちゃいそうで笑

• はあこ

はあこ

参考資料…なるほど!大人な考えですね🤔💡
    愚痴見る→私が改善する→夫のTwitterの反応見る👀ってのも面白そうかも🥰(←楽しむな✋笑)
    とりあえず様子見て今回は何も言わない方向でいこうかと思います😅

• 5月13日

言いません!笑
ですが今後も見たくないので、
「友達に、はあちむの旦那みたいなTwitter見つけたって言われたけどTwitterしてるの??」って言いますね笑
ウケ狙いで愚痴アカウント作ってる人結構いますし、旦那さんもそんな感じなのかな?と思います。
本気の恨み辛みみたいな内容だったら怖いですけど😢

• はあこ

はあこ

おぉ〜✨どうしても我慢できなくなったら、遠回し作戦決行するのもアリですね😂💡笑
    ウケ狙いならまだ良いのですが、本気で呟かれてたらショックです…😨内容的には軽い愚痴って感じなので、いいね👍狙いのネタツイートだと信じたいところ…😢😢

• 5月13日
はーちゃん

うちの旦那もありますよ😅
吐口ないとしんどいだろうなと思って何も言ってないですしもうそのアカウントすら見てないです😊

• はあこ

はあこ

同じ人がいて安心しました😢
    はーちゃんさん、何も言わず、そして見ず、、大人ですね✨
    見なきゃ傷つかないのに、わたしは気になってどうしても見てしまいます😂💦
    そのうち見ないようにしたいです😤👍❣️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

カギ付けずにツイートしてるんですか?🥺
身バレしそうにないなら放置して
様子見ますかね🥺❤️👍
もし自分のことだと特定されそうだったら言っちゃうかもです…💦

ちなみに私もTwitterで、カギ🔑付けてグチグチ書いてます💦
完全にはけ口になってます。
…許してください🙇‍♀️💦

• はあこ

はあこ

鍵付きじゃないです😂身バレする心配はなさそうなツイートです🤔
    らいおんさんもTwitterがはけ口なんですね😳💡
    はけ口、必要ですよね😅わたしは直接言う事で発散してるので、夫の発散場所を奪ったらかわいそうですね…😨💦

• 5月13日
aiko

こっそり見て、自分の悪いところは改善します🤣その方が自分のスキルアップにつながると思って笑

• はあこ

はあこ

repさんの大人な考えに便乗したいです😂✨
    確かに夫のツイートは的を得てることも呟かれてるので、わたしも素直になり、スキルアップだと思って改善できるところはしていこうかなぁと思います🥺

• 5月13日
m

言わないです、ストレスのはけ口になってると思うので!

• はあこ

はあこ

そうですよね…はけ口奪うのはかわいそうですよね😂というより、もしそのはけ口なくなって夫婦仲険悪になるのも嫌ですし、今回は黙っておこうかなって思います🤔💡

• 5月13日
くろねこ

私だったら絶対に言わないです😣
Twitterがはけ口になっているならそれを奪うとストレス溜まっちゃいそうです💦

女性だって旦那のことをボロカス書いている人もいますし、お互い様だなぁって思っておきます😗(直せそうなもよがあれば治します)

• はあこ

はあこ

はけ口なくなった時、余計に夫のストレスが溜まるのもかわいそうですね🤔💡
    確かに妻側の愚痴ツイートはよく見ますね😂それで発散して夫婦が成り立ってるなら、はけ口として必要ってことですしね✨
    今回は黙っておこうかなって思います😆

• 5月13日
ママ

言わないでこっそり見ます😂

こういう時こういう風に思ってたんだ〜って自分で直せる所は直します🤔!

ただ度を過ぎてきたら
前から見てたよ😂と言います💡

私もツイッターに鍵かけて愚痴書きまくりですが書くとスッキリするのでそんな感じかな?と思います😊

• はあこ

はあこ

言ってしまったら見れなくなりますもんね、ツイート😂
    夫の愚痴から学べることがあると前向きに捉えようと思います😅👍
    夫も悪気はなく、ただスッキリしたいだけの軽い気持ちで呟いてるのだと、信じたいです🤔❣️

• 5月13日
タマ子

言いません。
誰にでも吐き出したいことはありますし、そこは妻とはいえ踏み込む領域ではないと思います。
心のプライベートとも言えるかな。

• はあこ

はあこ

心のプライベート…おっしゃる通りですね🤔
    何もかも干渉するのは良くないですよね😂
    私は夫婦間で全て共有したいタイプなのですが、今までも妻として踏み込むべきじゃない領域に踏み込んでたこともあったのかも…と、今反省しています😅
    タマ子さん、気づかせていただき、ありがとうございます✨

• 5月13日
ママリ

言わないですね😆陰でチェックしつつ改善して行きます!

鬼嫁でなにが悪いって感じですね🤣

私はむしろ周りに鬼嫁扱いされても別になんとも思ってないです😂実際鬼嫁じゃないしめっちゃ優しいし笑

• はあこ

はあこ

確かに、こっそり見つつ、改善できるところはしていこうと思います😳
    自分としては良かれとしてやったことでも、Twitterで鬼嫁扱いされてまして…😂笑
    反省すべきところはしつつ、鬼嫁じゃないもーーーん!くらいに明るく思ってた方が良さそうですね😅🌸

• 5月13日
もこ

逆です😂アメブロで愚痴ブログ書いてます💦喧嘩しても口で負かされるのでブログ内で自分の言い分とか思いとか連ねてスッキリしてます笑
(フォロワーとかもおらずひとりの世界です)
旦那に見つかったら何も言わずに、あぁ、あの時こう思ってたんだって知ってもらえれば…
知られることはないと思いますが‼️もしバレても非公開にするだけです🙆‍♀️
Twitterにはノロケばっかり書いてます(こっちもリア友もいないし旦那も知らないアカウントです)

• はあこ

はあこ

愚痴も書く一方でノロけも書いてらっしゃるとなると…、良いことも悪いことも書き出すことでスッキリされてるということですね🤔💡
    日記的な感覚ですかね✨
    日記なら私も書いてるので、確かに夫の愚痴も書く時…確かにあります😂😂
    それと似たようなものと思えば夫のTwitterの件もそこまで気にしすぎることはないのかも!と思えてきました😅

• 5月13日