※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

髪型で男性や女性の評価が違うことに悩んでいます。自分の好みを大切にしたいけど、周囲の反応に傷ついています。

自分の髪型って、旦那うけを意識して決めてますか?
思い切って、オン眉、かなり短めショートにしたら、反応がかなり冷ややかでした🥲
王道で女性らしい髪型が好きなのは分かっていましたが、私のやってみたい髪型で、やらずには気が済まずに切りました。
「そうしてって言ってやってもらったの?」
「だいぶ短くなったね(呆れた感じ)」
って、わかっちゃいたけど、傷つきました😭
私的にはまぁ気に入っていたのに、気分台無しです。
男うけする髪型と、女うけする髪型って違うもんですね💦💦

コメント

3児ママ

旦那受けなんて結婚してからは考えたことありません、、😂🫶自分の好きなようにしてます😌前髪は美容院で切られるの嫌なので自分で簡単に切ってます😌そんな反応だったら、お前のために切ってねえよ!って思ってしまいます🤣🤣🩷

あおい

自分がしたい髪型、髪色してます!
旦那は「普通にして」といつも冷ややかですが、気にしてません😂

夫の意見はフル無視してます🤞🏻
夫は前髪かき上げスーパーロングが好きですが、超絶面長の私がやったら大変なことになります😂💦
オン眉ショート素敵です🥰髪は伸びるんだしチャレンジしていきましょう♡

はじめてのママリ🔰

初めまして☺️✨
全然夫の好みを意識していません🌷🌷
夫は黒髪が好きですが、私はカラーをしたいので黒髪にしたことなんてないです😊!!
前にインナーカラーをしたら「悪役プロレスラーみたいだね」って言われてムカついたので次のカラーもバリバリインナーカラー入れました☺️🤍笑
夫に褒められたい気持ちよりも、自分のテンションがあがる髪型髪色にしています😚!!

nana

旦那の好みなんて気にしたことありません🤣🤣
産後からショート楽すぎてずっとショートです☺️

はじめてのママリ🔰

考えたことないです😂
うちは変わってるのでピンクに染めてとか言ってきますが、そんなの無理なのでスルーしてます…
よく考えたら旦那の好きな長さとか気にしたことないのでそういうの知らないです🤣

なろ

ここでは少数派ですが😅夫の好みの髪型をするようにしてます🙇‍♀️
色だけは夫は暗めが好きだけど、私は夏は明るくしたいとかで変えてます🫧
でも夫の好みの髪型=私の好きな髪型とほぼ同じなのでできているのかもです🫣

より

夫の好みは知ってますが、自分のしたい髪型にしてます。今はたまたま夫が好きな髪型ですが、別な理由があってのことです。