※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

離婚が決まりました…不倫とかではなく喧嘩別れに近い離婚の場合何から始…

離婚が決まりました…
不倫とかではなく喧嘩別れに近い離婚の場合何から始めたらいいですか?
別居はすでにしていて、私が実家に帰ってる状態です。荷物もまだ旦那の家に置いてあります…

これから必要な手続きなど教えてください
m(_ _)m

コメント

ぱっつんママ

お子さんはいらっしゃいますか?😣

私も喧嘩別れで離婚してるので…💦💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます。
    子供は居ません…

• 5月12日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

まず私は離婚の話しが進んで確定して後には戻れない状態になった段階で
    荷物とかは全部一気に親の車と姉の車を使って1日でまとめて自分の地元に持ってきました。

郵便物の配送先を変更して、離婚届を提出して名前変更、通帳やら住民票の変更を行いました。

• 5月12日
  • ひまわり

ひまわり

何から手をつけていいのかパニック状態ですので、教えて頂き助かりました🙇‍♀️

• 5月12日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

とりあえず、荷物を先に運んでからがスタートになりますかね😣😣

• 5月13日
3人のママ

うちも今、喧嘩が絶えなくて離婚を考えています。
ですが、喧嘩別れは後悔しそうで躊躇しています。

なんとかなりませんかね??💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    何度も話ましたが旦那から無理と言われてるのでもう離婚は確定なんです…

• 5月12日