※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誕生日についてです。今月、旦那の誕生日があるのですが何をしてあげた…

誕生日についてです。

今月、旦那の誕生日があるのですが何をしてあげたらいいか困ってます。

お酒も飲まない、
タバコも吸わない、
作業服なのでネクタイなどの小物も必要ナシ。
甘い物も食べない、
いつも料理作っても反応なしな人。
物欲もなく、何も要らないと言う人。

コロナなので外出も控えているため、買いにも行けずさらに困ってて。
こんなしょーもない旦那ですが、何かしてあげたいのですが皆さんなら何をしますか?😂

コメント

うちはタバコ吸いますが他に趣味ないので
先週誕生日でしたが焼肉しましたよ~😂
反応はないけど肉はひたすら食べてて、
米4合無くなったから喜んでくれたと思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

焼肉美味しそう!いいですねぇ🤤
    うちも日々のご飯、全部食べてくれたら、きっと美味しかったんだろうなって思ってます(笑)

• 5月12日

なかなか手強そうな旦那さんですね😱✨笑
何も要らないなんて、うちの旦那は物欲の塊なんでめちゃくちゃ羨ましいです🥺!

私なら、息子の写真とか使ってメッセージカード作ったり、いつもより豪華なご飯にしますかね(o^^o)🍽

• ママリ

ママリ

おっしゃる通り手強いです😂😂
    メッセージカードほっこりしますね!息子ラブなので効果ありそうです♡(笑)

• 5月12日
(^o^)

たぶん聞いてもいらないと言われそうですね😅ダメ元で聞いてみて、うまく答えてくれたらネット注文ですかね、このご時世なので!
答えが返ってこなかったら、こじかさんチョイスの休日用のTシャツとか部屋着とか?物欲ないけど、服の趣味とかあると難しいかもですが、私は時々勝手に旦那のTシャツ買ってます!何この色😰と言いながらも着てます😁

• ママリ

ママリ

はい、その通りです😂
    何を言っても、別にいらない。って言われます(笑)
    部屋着いいですね!ファッションにも興味ないので私が勝手にコーディネートしようかな😁

• 5月12日
R♡Ymama

うちも今月誕生日で何しようか困ってます😂
コロナでどこにも行けないので、とりあえず夜ご飯を豪華に…
ピザのCM見て食べたいと言っていたので、ピザのデリバリーかお寿司にしようかと😊
プレゼントも買いに行けないので…
去年の夏に今年着れるように息子にdieselのtシャツ買ったので、お揃いになるようにdieselのtシャツにしようかな?と考え中です👍
もちろんネットで買う事になりますが。。。

• ママリ

ママリ

ピザとお寿司でも十分贅沢ですよね🥺✨
    親子でお揃いのTシャツいいですね!検討してみます😄

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じの旦那ですが、ビルケンシュトックのサンダルはヒットしましたよ😄!

ちゃんちー

プレゼントあげるのは、結婚してから無くなって外食+ケーキになりました!
子供が産まれて外出も落ち着かない時はお家ご飯を豪華にしてます!

今は外出自粛ですから、普段食べない豪華な食事とケーキ買ってお祝いで良いのでは👍🏻

うちはそういう時
焼肉、すき焼き、ちらし寿司、手巻き寿司が多いです!