※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家事・料理

戸建てのベランダ、風で洗濯物がめちゃくちゃになってしまいます😅マンシ…

戸建てのベランダ、風で洗濯物がめちゃくちゃになってしまいます😅

マンションの時は左右に壁があり感じませんでしたが、今の戸建ては三方むき出しだからか風がすごいです💦

洗濯物がめくれ上がって引っかかっていたり、ハンガーをいちいち洗濯バサミで固定しないと全部寄ってしまって乾いて無かったり😅
ピンチハンガーもグルグル回ってるようで、周囲の洗濯物を巻き込んで下に落ちてしまっていたりします。

皆さんどんな風に干してるのですか??
地域的に特別風がきついわけではなさそうです😿

コメント

deleted user

ハンガー掛け付きの物干し竿使ってます!!
強風だと落ちちゃいますが寄ったりはしないです!

  • かなぶん

    かなぶん

    竿の下側になみなみのが付いてるやつですか?
    はじめからそれにすれば良かったです!😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!

    • 5月12日
ママリ

物干しになみなみ付いてるのですが、一部で足らないので100均で寄らないように干す穴が付いてて両端のフックを物干しにぶら下げて使うやつ買いました!
片手で取り込めるし便利ですよ〜🌟

かなぶん

100均にも売ってるんですね🥰
なかなか行けませんが覗いてみたいと思います!!