※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

あぁーもうまた自動車税⤵️⤵️いやね、車2台あるからくること分かってた…

あぁーもうまた自動車税⤵️⤵️
いやね、車2台あるからくること分かってたけどさーーー。固定資産税といいお金ないって!まじで!
固定資産税、分割で支払いして良かった😰
今月まだ7月末まで大丈夫だったから支払うのもう少し待てば良かったな🤦🤦🤦
次のカード請求8万あった😱旦那のカード請求はいくらだろうか😫先月、旦那のカード10万だったんだけど🤦何ヵ月分かが一気に引き落とされたみたいだけど私みたいにいつからいつまでのって分かればいいのに。。。旦那がそこら辺テキトーだからな⤵️
早く、お給料、ボーナス、給付金下さい。。。
貯金が追い付かないです。。。
てか、私カードそんなに使ってたのか⤵️⤵️
日用品とたまに食材もカードで買ってるけど基本食費は現金でやってるつもりなんだけどその財布に入ってる現金もないんだよなぁ。そんなけ買ってるってことなんだけど。出掛けてないはずなのになぁ。次は控えるって言ってどうにでも買わないといけなくて買ったりがいけないんだろうけど。。。
こんなんで旅行(ディズニー)行きたいとか無謀じゃん!?我が家、破綻するぞ😱😱😱
給付金も半分くらい旅行に当てようとか話してたけど厳しいかもしれない🤦🤦🤦

コメント