※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子のお昼ご飯が雑で同じような方いますか?今日はかぼちゃのグラタン、キャベツのコンソメスープ、ウィニーのソーセージ、麦茶。果物は夜にしようと思います。

今日の息子のお昼ご飯です😂😂
雑です😂😂同じような方いますか??
かぼちゃのグラタン
キャベツのコンソメスープ
ウィニーのソーセージ
麦茶
果物は朝か基本昼ですが今日はめんどくさかったので夜にしようと思います😂

コメント

全然雑じゃないですよ💦
今朝の朝ご飯…
スティックパン
バナナ
茹で卵です…😅

• M

M

いいですね!健康的☺️
    うちはBF食い付きいいので使って野菜やお肉など足りないものは炒めたり茹でたりスープにするだけです😂

• 5月12日
せりか

雑じゃないですよ~😂

• M

M

BFも使ってるので簡単なものです😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

同じくウィニーのソーセージ3本でした😂
あとはしらすごはん、野菜たくさんの味噌汁と🍎のみです💦

• M

M

美味しそう!!ウィニーおいしいですよね!!
    うちはBFが食い付きよくて歯があまり生えてないのでBFの方が柔らかいし月齢にあったやつあるので結構使ってます🙆‍♀️足りない野菜とか果物やお肉は炒めたり煮たりするだけです😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のことだし、納豆ご飯の日もしょっちゅうです😂
    BFのグラタン美味しそうですね❣️

• 5月12日
  • M

M

自分でグラタン作る時はマカロニ茹でてツナとほうれん草乗せてホワイトソースかけて終わりです😂😂
    知り合いの人がマカロニだけ茹でてだしてる時もあって笑いました😂
    あと野菜と果物でした😂
    そんな日もあるよなと☺️☺️

食い付きが良くておいしいみたいです🥺

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね✨
    私なんかグラタンは市販の元です(笑)
    息子さんがしっかり食べてくれるなら良しですね🎵

• 5月12日

かぼちゃグラタンはどうやって作っていますか??🎃

• M

M

これはBFです😂😂
    うちはBFが食い付きよいので
    使って足りない野菜や肉は炒めたり煮たりスープにしたりして出してます!!あとは果物ですかね☺️☺️
    本当適当です!笑
    歯があまり生えてないので固形過ぎるとたべれないのでBFは柔らかいし助かってます😊😊
    自分でグラタンぽく作るときはマカロニ茹でてツナとかほうれん草とかを茹でたり調理したものをマカロニの上に乗せてホワイトソースかけるだけです😂😂

• 5月12日

退会ユーザー

そうなんですね💦💦
    やる気がしない日もありますよね
    たまにはこんな風にお料理しない日があってもいいと思います✨

その分、たくさん絵本を読んだり、遊んであげれで子どもと時間を取ってあげているんでしょうね💕

• 5月12日
  • M

M

あります😂😂
    生理の時とかしょっちゅうこんなのです😭😭

最近歩けるようになったので早くお外連れてあげたいです😭❤️❤️

• 5月12日

退会ユーザー

早く落ち着いて欲しいですよね💦💦

うちは、大人もレトルト食品などを食べないのでなかなか手抜き出来ずにいますが、子どもが食べてくれるのが一番です👀

ホワイトソースやパンなども子どもが生まれる前から自家製です(カボチャグラタンの作り方を聞きたかったのは、野菜が細かいので、細かく切るコツがあるかな?と思って)

お散歩、早くたくさん行けますように✨

• 5月12日
nicomomo

きちんとされてるじゃないですか😁
うちは納豆ご飯のみのときありますよ😂

• M

M

納豆ご飯の時あります😂
    昨日の夜そーでした😂
    納豆ご飯とミニトマトとチーズww
    BF使うので適当です!
    足りない野菜や肉は炒めたり煮たりスープにして果物切ってだしたりしてます😂😂
    歯があまり生えてないので固形過ぎると食べれないのでBF柔らかいので助かってます😂😂

• 5月12日
でんでん🐌

全然雑じゃないですよー!!!
うちなんて おにぎりと卵焼きの日結構あります😭💧

• M

M

美味しい組み合わせですね😊😊
    うちはBF結構使うので食い付きよくてなにより歯があまり生えてないので固形過ぎると食べないので柔らかくて助かってます😂
    足りない野菜や肉などは茹でたりスープにしたり炒めたりして出してあとはチーズとか納豆とか豆腐とか適当です😂😂

• 5月12日
  • でんでん🐌

でんでん🐌

BF最高ですよね🥺✨
    栄養取れるし😳 楽だし🥰
    うちの子も 歯があんまり生えてなくて 🙄 食べさせるもの困りますよね😢 お子さんのため思ってままさん頑張ってますね😭✨✨

• 5月12日
ひなまま1024

手が込んでますね!私ならごはんにベビーフードかけて終了にします(笑)

• M

M

うちはBF使うので食い付きよくてなにより歯があまり生えてないので固形過ぎると食べないのでBF柔らかくて助かってます😂😂
    足りない野菜や肉などは茹でたり炒めたりスープにして出してあとは納豆ご飯とか豆腐などです😂😂
    果物もほぼ決まったやつですし😭😭

• 5月12日
むちゅーる

うちの子の朝ごはん、バナナヨーグルトスムージーとスティックパン3本ですよ🤣
それに比べれば、バッチリだと思います💓

• M

M

美味しそうです😊😊
    うちはBFもよく使うので食い付きよくて歯があまり生えてないので柔らかくて助かります😂😂
    足りない野菜や肉などは茹でたり炒めたりスープにしたりしてあとは納豆ご飯とか豆腐果物適当に切ってだしてます😭😭

• 5月12日
ひかり

私なんてお昼チャーハンとコーンスープのみです😅

• M

M

美味しそう🙆‍♀️✨✨
    チャーハン野菜とか肉とか入れて炒めてって1つで野菜もお肉もとれるしいいですよね😊😊
    うちはBFが食い付きよくてなにより歯があまり生えてないので柔らかいので助かってます!
    固形過ぎると食べず😭
    足りない野菜とか肉とかは炒めたり煮たりスープにして出してあとは果物も似たようなのだし
    豆腐やパンチーズとか出してはい!終わりみたいな時たくさんあります😊

• 5月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

今日は、眠気MAXで作ったお好み焼きには目もくれず、レーズンスティックパン食べて終了でした😂

• M

M

お好み焼きせっかく作ったのにレーズンパン😂😂おいしいけど😂😂
    お好み焼き美味しそうですね✨✨
    うちはBFが食い付きよくて歯があまり生えてないので固形過ぎると食べず柔らかいので助かってます👍
    足りない野菜とか肉とかは炒めたり煮たりして果物も似たようなのだしあとは納豆ご飯とヨーグルトチーズとかだして適当です😂😂
    うちの友達の子もお昼はパンをチャリの後ろに乗せながら食べるって子もいますよ😂❤️時間ない時ですけど😊😊みんなそんなもんですよね😊

• 5月12日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

手抜きできるところしないと、母親業は務まらないです😂
    お好み焼きは夕飯に食べさせようと、ラップして冷蔵庫に・・・😂😂夕飯、楽できました😆🎶

• 5月12日
  • M

M

そうですよね😂😂

お好み焼き美味しそうです食べたい🥺🥺夜ご飯また作る手間省けていいなあ✨✨
    冷蔵庫なら今日中いつでも食べれますもんね小腹減って私が食べそう😂😂

• 5月12日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

固形大丈夫になってきたら、是非お試し下さい💓
    いや、実は食べるか迷ったんですよ😂1枚大きの焼いて、4分の1取り分けたので、食べないなら食べてしまおうかと(笑)
    夕飯の為にぐっと堪えました!

• 5月12日
  • M

M

今を取るか後を取るかの選択ですね😂😂えらい!夜楽になるのはいいですね✨✨耐えたご褒美だと思って夜手抜きしちゃいましょう😌笑

• 5月12日