※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

アンパンマンのペロペロチョコをもらっているけど食べずに余って困っている。溶かして使えるか、豆腐のガトーショコラにリメイクしたい。難しいかな?

周りの人達が、アンパンマンのペロペロチョコをくれるんですが、あたしが虫歯になると思って、その場は貰うんですけど、食べさせず取ってあります😑💦

10枚くらいかなぁ?💦
余って困っているのですが

普通のチョコだと思って
溶かして何かに使えますかね?🤔

豆腐のガトーショコラとか作ろうかと思うんですが‥難しいんですかね😭誰かリメイクした方いらっしゃいませんかー?

コメント

ママ

とかして、ホットケーキにアンパンマンの絵を描くとか、夜こっそり自分が食べるとか♪

• 3児mama

3児mama

ホットケーキに絵を描く‼️
    想像つきませんでした☺️❤️
    あとは自分で食べちゃいますね笑

ありがとうございました😊

• 5月12日
kou

リメイクすると食べすぎて太るので我慢します😂自分で食べるならそのまま食べたがカロリー抑えられるかなと😋
私はあまりあげたくないけど旦那があげるし子供もほしがるので子供にあげてますが😂💦

• 3児mama

3児mama

そうなんですよ😔💦
    我慢プラス旦那にでもあげちゃおうw

ありがとうございました❤️

• 5月12日
🐣

うちも同じです!
夫がこっそり食べてます!

• 3児mama

3児mama

そうなんですね🤣🙏

今日から旦那にあげちゃおうと思います😆❤️ありがとうございましたっ

• 5月12日