※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
子育て・グッズ

ウチの娘は寝てる時と、YouTubeとか気になる物を真剣に見てる時以外ずー…

ウチの娘は寝てる時と、YouTubeとか気になる物を真剣に見てる時以外ずーーーっと喋っています!
義父母から電話がきて、私や夫が喋っていると耳元で
じいじー!!ねーこれねー!〇〇でねー!
ねぇ、ばぁば!?〇〇ちゃんね!あのねー!
と、FaceTimeでも無いのにめちゃくちゃ割り込んで喋ってくるので全然話が聞こえず。
ご飯食べながらもずっと喋ります。
起きてる時はひたすら喋ります。

同じ歳の保育園の子供達でも喋るなーって子は2、3人?な気がします。それとも、みんなお家ではずっと喋りますか?
女の子だから?
そこで皆さんのお子さんの性別とタイプで、2歳前後のお子さんどんな感じか、もしくは2歳前後の頃どうだったか、参考までにいいねで回答お願いします😋🙏

コメント

‪みしゃ

男の子だけどめちゃくちゃ喋るよー!🙌

‪みしゃ

女の子 😊やっぱりめちゃくちゃしゃべるよー!🙌

‪みしゃ

男の子☺️無口な方です。静かに遊んでます🙌

‪みしゃ

女の子☺️大人しい方です。🙌