※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

アンパンマンのジュースのストローが車の中で見当たらず、誤飲したか心配です。焦っています。

アンパンマンのジュースのストローが見当たりません💦誤飲したのではないかと心配です。。車の中で飲んでいたので、車の中にあるはずなのですが、見当たらなくて焦っています💦

コメント

大人でもそんなに簡単に飲み込めないと思います。

• まり

まり

返信ありがとうございます😊そうですよね💦無理して飲み込もうとするものでもないと思うので💦ストローリュックの横ポケットに入ってました💦無意識に入れたのかもしれません💦

• 5月13日
me

結構長いので誤飲したら詰まって苦しくなるので、すぐわかると思います!
紙パックの中にも入ってないですか?

• まり

まり

返信ありがとうございます😊
    紙パックの中には無くて、リュックの横ポケットにそれらしきストローが見つかりました!無意識に入れたのかもしれません💦

• 5月13日
  • me

me

あってよかったですね😳

• 5月13日
さーさん

紙パックの中入ってませんか☺️?
うちの子よく入れてました😂笑
たぶんストローは飲み込めないと思うし、、、
苦しくて泣くと思います💦

• まり

まり

返信ありがとうございます😊私の娘もよく紙パックの中に入ってたりするのですが、入ってなくて焦ってしまいました💦多分それと思われるストローがリュックの横ポケットに入ってました!💦

• 5月13日
a.u78

さすがにストロー1本は飲み込めないと思います🙄
中に入っている、隙間に落ちているとかじゃないですか?

• まり

まり

返信ありがとうございます😊一本飲み込むのは大変ですよね💦隙間などくまなく探したのですが無くて、リュックの横ポケットにストローがありました!多分それだと思います💦あ

• 5月13日
  • まり

まり

あ、は間違えました😂

• 5月13日