※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケイツーシロップをミルクに混ぜても飲まない赤ちゃん。捨ててもいいでしょうか。途中で1回分を飛ばしてもいいですか?

3ヶ月まで週一でケイツーシロップ飲ませていて、あと2回なのですがミルクに混ぜても飲まなくなりました😢今ミルクに混ぜてしまったのですが全く飲まず…もう捨てていいでしょうか(´;ω;`)
産院によっては産まれてすぐ入院中と2週間検診でしか飲ませない所もあるようですが、1回分くらい飛ばしてもいいでしょうかね(´;Д;`)

コメント

ムーニー

1度のこぼしてしまったのですが、ママが納豆とか食べてればおっぱいに出るから大丈夫って言われたことあります😳

うちは小さなプラのスプーンに乗せてあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!納豆!
    今日の夜は納豆食べます!笑

うちも、産まれてすぐはスプーンでしたが今はスプーンで飲ませると全部ぺって吐き出します(笑)甘いシロップが嫌みたいでロタも飲んでくれないんですよね〜😢

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

そんな細々と飲ませなくてはならないのですね?!💦
一回量は同じなのかな、、、?
うちは、1ヶ月検診で飲んで、残り2本くらいだったかな?もらって終わりでしたよ!
そんなに継続して飲ませるものなのかと初耳でした👂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院によって違うみたいです!私も調べたのですが、医師の考え方の問題みたいですね🤔多分、一回量は同じだと思います( ^ω^ )ケイツーシロップ0.2です!1ヶ月検診の日に2ヶ月分一気に貰うのですが、私も「こんなに継続するのか」と思いました(笑)

• 5月12日
ゴルゴンゾーラ

私も結構長く飲ませていて、忘れがちだったので早く終わらないかなって思ってました😂
ほんとに産院によって違うんですね!
私は哺乳瓶の乳首に入れてそのまま飲ませてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院によって違うにしても、1ヶ月まで飲まなかったり3ヶ月まで飲んだり違い過ぎますよね🤣笑
    私も哺乳瓶の乳首試しましたがダメでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)母乳に混ぜたりもしましたが、辿り着いたのはミルクに混ぜる方法が一番でした!が、それすらダメとなると…😅今回はあまりお腹空いてなかったのかもしれないので来週は腹ぺこの時に飲ませます(笑)来週で終わりですー!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「1ヶ月までしか」の間違いです😁

• 5月12日