※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
産婦人科・小児科

中川区、中区、熱田区、中村区周辺の小児科で予防接種スケジュールを立てられ、ネット予約と駐車場があるところを探しています。中川区に限らずおすすめを教えてください。

名古屋市の中川区、中区、熱田区、中村区辺りでオススメの小児科を教えていただきたいです。
出来れば予防接種のスケジュールを立ててくれる所で、ネット予約ができ、駐車場がある所が希望です。
自宅は中川区ですが限りなく中区熱田区寄りなので、中川区に限らず教えて頂けるとありがたいです😊
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

ゆん

中村区のいくたこどもクリニックどうでしょうか?😊
予防接種のスケジュールも立ててくれるし、ネット予約もできて広い駐車場もありますよ✨
予防接種の時間もきちんと区切られていて、一般診察と被らないようになってるので安心でした!

• エリザベス

エリザベス

コメントありがとうございます!
    ホームページ見てみました😊とてもキレイでびっくりです😲運転そんなに得意じゃないので、広い駐車場が魅力的です😁
    予防接種の時間帯が療育に通っている息子の帰宅時間と被るので悩ましいですが、一般診療の時間でも予防接種は受けられそうなので検討してみます!

• 5月12日
たろうちゃん

ネット予約はできませんが😅

予防接種のスケジュール立ててくれて、予防接種の予約なら電話ででき、駐車場がありその立地的にも近い
今泉クリニック
はいかがでしょうか☺️

• エリザベス

エリザベス

コメントありがとうございます😊
    今泉クリニック、ばんたねの次にうちから近い小児科なので、息子が風邪ひいた時と私が溶連菌になった時に診てもらったことあります!
    駐車場あるんですね!立地的にないものと思って歩いて行ってました笑
    これからは双子も通うので車移動必須になるので良い事聞きました😁
    予防接種のスケジュール立ててくれる事も知らなかったです😲

• 5月12日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

その他の診療は当日現地受付のみ(カウンターで受付して、車で待つとかは可能です)(呼んではもらえないので、たまに様子聞きに行く必要があります)ですが、
    予防接種は予約時間に行けばほぼ待たずに診察室に呼ばれます。

病院横の駐車場が、今泉クリニック専用駐車場です☺️
    8台分くらいあります。

• 5月12日
sanaco

中川区のまつば公園こどもクリニックおすすめです!

予防接種の予定は立ててくれますし、ネットで予約できます✨予防接種は普通の外来と時間帯を分けてくれてるのが何よりいいです🥺

駐車場は少ないですが、少し離れた所にも数台あり、予約していれば停められなかったことはありません。

ただこの辺りの人がほとんど通っている感じなので、予防接種じゃない時はいつも混んでますね😅朝7時から予約開始ですが、待機してすぐやっても8番とかそんな感じです💦

• エリザベス

エリザベス

まつば公園有名ですよね!
    話聞く限りいつも混んでるイメージだったので迷ってましたが、それだけ評判が良いという事ですもんね✨
    双子がいるので駐車場は必須なのですが、予約すれば大体停められそうなんですね👍

• 5月12日
ワンタン麺

すこし距離あるかもですが野崎クリニックはいかがですか?小児科とは別に予防接種専用の入り口があります。スケジュールもしっかり立ててくれますよ。我が家は熱田区よりの中川区ですが上の子の時から1歳まではずっとこちらでお世話になってます。

• エリザベス

エリザベス

野崎クリニック初めて知りました!
    距離はありますがおそらくワンタン麺さんのお宅と我が家が近いので(うちも熱田区に近いので)、実際に同じくらいの距離を通っていた方のお話参考になります!
    予防接種専用の入り口があるというのも良いですね😊

• 5月12日