※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー🐥
子育て・グッズ

札幌市の保育園通う方へ。3/31までの登園自粛用紙を持っている方いますか?会社で必要で、捨ててしまったため再度必要です。写真で共有していただける方いますか?

札幌市の認可保育通ってる方💦
札幌未来局からでていた、3/31まで登園自粛の内容の用紙を持ってる方いらっしゃいますか?😭
会社で必要になったのですが、1回渡していてもういらないと思って私捨ててしまいまして😭
どなたかいらっしゃいましたら、写真で構いませんので載せていただけませんか?😢

コメント

まりり

この中にありそうですがどうでしょうか??

  • あー🐥

    あー🐥

    ありがとうございます😭
    でも3/16〜3/31までのやつです💦

    • 5月12日
  • まりり

    まりり

    これですかね?

    • 5月12日
  • まりり

    まりり

    ⬆の続きです

    • 5月12日
  • まりり

    まりり

    あとは、これも??

    • 5月12日
  • まりり

    まりり

    ⬆の続きです

    • 5月12日
genkinominamoto

札幌市のホームページ調べるとPDFでダウンロード出来るので印刷出来ますよ!

  • あー🐥

    あー🐥

    それが未来局のとこには3/31までのやつなぜかなくて😱
    札幌市のHPは未来局とは違うやつですか?

    • 5月12日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    未来局のところだと思います。
    多分ですが、31日までのやつって元々無かったんじゃないでしょうか?うちも保育園行ってますが全てもらってるはずですし🤔
    文言としては、3月11日付のものが引き続き自宅保育をお願いしますという内容なのでそれを渡せば大丈夫では?!

    • 5月12日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    この11日付のものと、事業者へのお便りを渡せば理解してもらえると思います💡

    • 5月12日