※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日の26℃の最高気温に合わせて、予防接種に行く服装について相談です。ショートパンツは寒いでしょうか?半袖ワンピースとレギンスは暑いでしょうか?

うちは今日の最高気温が26℃なんですが、みなさんお出かけするときどんな服着せてますか?💦
予防接種に行くだけなんですが、まだショートパンツは寒いでしょうか🤔
半袖のワンピースとレギンスだと逆に暑いですかね😥

コメント

もず

うちの子が先週末に予防接種でしたが、暑かったので夏服のワンピース+レギンスで大丈夫でした😊

一応寒かった場合にとカーディガン持っていきましたよ(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

そうなんですね😆💓
    もう結構暑いですよね😥
    カーディガン買い忘れたのでポンチョ持って行きます😅笑

• 5月12日
  • もず

もず

ポンチョいいですね😍

思ったより院内も暑くて、おまけに注射で泣いたので汗だくなくらいでした😂

お気をつけて\(//∇//)\

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

ピンクの薄手でなかなか可愛いです🥰笑
    空調きいてる所に行くときにカーディガンいりますよね、気づきませんでした💦
    ありがとうございます😭💓

必死に泣くから汗だくになりますよね😂
    ありがとうございます!気をつけていってきます😆💓

• 5月12日