※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
妊娠・出産

女性が『あ』から始まる名前を探しています。候補の「あんり」は苗字との相性が悪いため、画数の良い字を教えてほしいと希望しています。普通に使われていない字で良いので、おすすめをお願いしています。

①最初の文字の母音が『あ』の女の子の名前なにかいいのありませんか?(*´∀`*)

【あんり】が第一候補でしたが苗字と合わせるとどの文字を使っても画数がわるく(๑•﹏•)
女の子でも結婚するまで長いので画数もちゃんと考えたいので!!!

②あんりで良い字があれば教えてください!!!
すぐに出てくる字は試したのであまり普通に出てこない字で(。>ㅿ<。)

どちらかだけでも大丈夫なのでお願いします(*´∀`*)

コメント

deleted user

うちも あ から始まるお名前で考えていて、あかり が第一候補です☆
でも、字が難しいんですよねぇ笑

  • かずりゅう

    かずりゅう

    子供はみんな最初の文字の母音が【あ】になるうにつけよう、と主人と話しているのですがかなり名前が絞られてきちゃって(^ω^;)

    あかりちゃんいいですね!!!
    あかりちゃんなら沢山漢字ありそうですね(*´∀`*)

    コメントありがとうございました!!!

    • 6月13日
ママ

あんな、あみ、あいさ、あいみ
可愛いなとおもいました*\(^o^)/*

あんりだと、杏凛ちゃんでしょうか?♡

  • かずりゅう

    かずりゅう

    あんなちゃんも候補でしたが漢字でうまくいかず…(。>ㅿ<。)
    杏凛ちゃんも字画がだめでした(。>ㅿ<。)

    二文字っていう考えがありませんでした!!!
    あみちゃんいいですね(*´∀`*)

    コメントありがとうございました!!!

    • 6月13日
まぁ

私の娘は愛月(あいる)です!
なかなかかぶらないと思います☺️

  • かずりゅう

    かずりゅう

    今どきの名前ですね!!!
    可愛いです(*´∀`*)

    コメントありがとうございました!!!

    • 6月13日
かちん

あいなちゃんとかどうでしょう?

あとは
http://namae-yurai.net/sp/main.htm
赤ちゃん名付けってサイトで
名字入れて
入れたい文字やよみを入れると良い字画の出たりしますよ(^ω^)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    あんなちゃんも候補でしたがいい字がみつからず(。>ㅿ<。)

    サイトまでありがとうございます!!!
    そちらでもう一回検索してみます(*´∀`*)

    コメントありがとうございました!!!

    • 6月13日
ちび

あん✨はやっぱり杏←この字が可愛い💕とあたしは思います!
り✨は梨、莉、璃、理、里とかですかね?😊💦普通な感じなのでダメですかね?💦

  • かずりゅう

    かずりゅう

    あんはやっぱり杏ですよね!!!
    り、全部名前に使われるようなものは試しました(๑-﹏-๑)

    コメントありがとうございました!!!

    • 6月13日
deleted user

知り合いに、「あみり」っていました!

  • かずりゅう

    かずりゅう

    あみりちゃん可愛いですね♡
    候補に入れます(*´∀`*)

    コメントありがとうございました!!!

    • 6月13日
minimana

愛莉あいりちゃんっていう後輩がいましたが、名前の通り誰からも愛され可愛い子でしたよ(*^^*)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    私もあいりちゃんいい!!!
    と思いましたが私の姉があいっていってあいちゃんと呼んでいるので絶対かぶる〜と思ってやめました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    コメントありがとうございました!!!

    • 6月13日
かな助さん

友達の娘ちゃんで『杏実アンジ』ちゃんがいます(*^^*)

とてもかわいい女の子ですよ♡

  • かずりゅう

    かずりゅう

    あんじちゃんですか!!!
    女の子にジ珍しいですね!

    コメントありがとうございました!!!

    • 6月13日
ブゥちゃん

あいか愛花ちゃんって友達にいました!
かわいい名前ですね。

  • かずりゅう

    かずりゅう

    あいかちゃん可愛いですよね!!!
    字画いいのあったのですがよく考えたら私の姉あいちゃんなのでかぶってしまって(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    コメントありがとうございます!!!

    • 6月13日
あんパン子☆

あのんちゃん、あいのちゃん、あすみちゃん、あやのちゃん、などなど周りにいます!

  • かずりゅう

    かずりゅう

    あやのちゃん可愛いです!!!
    候補に入れます♡

    コメントありがとうございました!!!

    • 6月13日
いち花

あいな
あみか
あみなちゃんが
まわりに居ましたがどれも可愛い名前だと思います(^^)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    あみかちゃんあみなちゃん可愛いです!!!
    候補に入れます♡

    コメントありがとうございました(*´∀`*)

    • 6月13日
たまmama♡

①あさ、あいり、あおい、あかね、ありさ、あい、あいこ、あいみ、あや、あやみ、あやね、あやの、あかり、あまね、あんじゅ、あおみ、あおば、あずさ、あみ、あんな

私が付けるとしたらこの辺ですかね☺️あさちゃんが一番響きが好きです💕

  • かずりゅう

    かずりゅう

    沢山候補ありがとうございます(♡´艸`)
    思いつかなかった名前が沢山です!!!

    コメントありがとうございました(*´∀`*)

    • 6月13日
deleted user

あいりとかどうですか?♡