※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
子育て・グッズ

これを購入しようと思っているのですが、これの他にベビーラック?でおすすめあれば教えてください🥳🥳

これを購入しようと思っているのですが、これの他にベビーラック?でおすすめあれば教えてください🥳🥳

コメント

ママリ

うちはCombiの電動タイプ買いました🙆‍♀️値段は高いですけどね😓だっこから降ろした状態で電動スイングしとけば寝てくれたので睡眠不足時期はめちゃくちゃ助かりました!背中スイッチが緩くなるというか😂
音楽もついてるので、勝手に寝てくれるときもあったしデザインも可愛くて今でもご飯食べるとき座らせてます👍

• Chole

Chole

すごい機能ですね😳😳ありがとうございます!検討してみます🥳

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😳アカチャンホンポとコラボしてるやつ買いました!新生児用のクッションもついてましたし、ポイントもかなりたまるしいいかもしれません🙆‍♀️

• 5月12日