※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

皆さん旦那さんに愛されてるなーって思う時ありますか?それはどんなとき…

皆さん旦那さんに愛されてるなーって思う時ありますか?
それはどんなときですか?

私はこれと言ってないのですが、旦那が子供たちが寝た後に一緒に食べようと思って仕事帰りにコンビニでスイーツ買ってきてくれるとき
(私が好きそうかなって思って買ってきたって言われると愛されてるのかな?って錯覚に陥ります笑)

半年前まで仲良しが週1.2だったのが今は週5でしっかり前戯もやってくれるようになりました
これで愛されてるなんて思いませんが普段愛されてるって思えないので求められることで満足してしまいます

それぐらいですかね…
今情緒不安定です😅

コメント

つぉしくん5さい

寝てる時にキスされて頭ナデナデされたときは愛されてるなーと思います‪☺︎‬

• くまぴ

くまぴ

寝てるときのキス、頭なでなではたまらないですよね😊

寝たふりしてたらほんとにたま〜にしてくれるときあって嬉しくなって目が覚めます😆

• 5月12日
はーしゃん

くまぴさんの状況なら、愛されてるな〜と思います😆✨
仲良し、そんなに求められるの羨ましいです😂❤

うちは、喜ぶと思って買ってきたよー😀(お菓子やデザートなど)や、誕生日・クリスマス・母の日などプレゼントくれたり。。仲良しも、疲れてても相手してくれたりとかで愛情感じてます😂

• くまぴ

くまぴ

情緒不安定すぎてもう今何言われても愛されてるって思えなくて😂笑

スイーツでも何でもちょっとしたプレゼントって嬉しいですよね!
    はーしゃんさん愛されてますね😊✨
    喜ぶと思ってってその言葉でも嬉しくなりますね😆

• 5月12日

・仕事帰りにスイーツやアイス買ってきてくれる
・寝てたら抱き寄せて「かわいい」「大好き」「愛してる」って言われる
・目が合ってじーっとお互い見てると「かわいいなぁ☺️」って言われる
・通りすがりにキスされる笑
ですかね🤣

• くまぴ

くまぴ

羨ましいいい😆
    愛してる、可愛い、大好きは言われるだけでもすごくて嬉しいですよね!!

私最後にいつ言われたかな…?🤔笑

仕事帰りにスイーツ買ってきてくれるの嬉しいですよね!😆

• 5月12日