※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
家事・料理

【イオンブランドの柔軟剤】をお使いのかたいらっしゃいますか?ママ友が…

【イオンブランドの柔軟剤】をお使いのかたいらっしゃいますか?
ママ友が使っていると言ってて結構良いよーと言ってましたがどの銘柄が良いか聞くのを忘れてしまいました。
よくイオンブランドの柔軟剤使ってるよ!という方、オススメありますか?
香りが強いものも好きなので構いません。

教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

よっち

オーガニックのアロマのやつはいい匂いでしたよ😍
名前忘れちゃいました💦

• ていと☆

ていと☆

早速のコメント有り難うございます。
    早速イオンに行きましたがオーガニック系のは取り扱いがありませんでした😭
    他の店舗のイオンにも行ってるので今度行った際に買ってみます☺️
    回答有難うございました!!

• 5月12日
えな

これが柔軟剤おすすめでランクインしてましたよ!大きめのボトルで200円しないみたいです!私も気になってて。。
安いけど今からの季節汗の臭いが気にならないかなぁーとか思ってます😭

• ていと☆

ていと☆

早速のコメント有り難うございます。
    やはり人気なのか在庫切れになっていました。
    今度また行った時にチェックインしてきます!!
    確かに価格は200円してなかったです。すごいですよねー
    上の方が薦めてくれたオーガニック系の柔軟剤は店舗の取り扱いがなくて結局イオンブランドですが違うのを購入してきました。
    洗濯終わるのが楽しみです!!

• 5月12日