※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週で、前駆陣痛もなくお産が遠いか心配。痛みはあるが間隔がバラバラで、まだ安定しない状況。

39週です😁
先週子宮口3センチ開いている、お産がかなり近いよ!と言われ3人目だし早いかも?なんて話してたけど、音沙汰無しです😂
土曜夜中に15分間隔で痛みを感じたからキター!!と思ったのに普通に寝られた。笑
日曜も少し痛かったけど間隔はバラバラ、昨日今日はもう感じません💦
前駆陣痛も無いなんてお産は遠いですかね?

コメント

りゆまま

私も予定日超えて3日目で、予定日前の検診で3センチ開いてると言われたのにまだ出てきません😫
おしるしもなく、このまま本当に産まれるんだか…🥺
2人目なのに予定日超えて焦ってます😅

• ママリ

ママリ

私も2人目予定日1日ですが過ぎました💦
    経産婦だから早いっていうまわりの言葉に躍らされて何だよー😥って気持ちでした..
    しんどいし早く出てほしい😂

• 5月12日
ことり

もうすぐ産まれそうじゃないですか❓💖
土曜の夜中からの痛みって前駆陣痛になるのでは❓😍
わたしも4日からおしるし始まり、前駆陣痛も1日に数回あり、7日の検診で2〜3センチって言われて9日に産まれました✨

• ママリ

ママリ

前駆陣痛なのは確かなんですけど、月曜日から消えちゃったんですよね〜💦
    お腹もあんまり下がってるように見えないし、先週3センチって言われたのに何の症状もなくて😭
    何週で生まれたんですか〜✨?

• 5月12日
  • ことり

ことり

そうなんですね💦
    わたし、お腹下がってるかは2人ともわかりませんでした💦
    写真撮って記録もしてるけど変化がわからず😂
    わたしは38週3日で産まれました。
    待ち遠しいですよね〜💓

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

ただ横から見ておへそより下中心にふくらみがきてるかどうかで判断してたので確実じゃないんですけどね〜😂
    ちょうどいいくらいで生まれてくれましたね✨!

• 5月12日