※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市境地区周辺の小児科で、優しい先生を探しています。性別は問いません。おすすめの病院はありますか?

現在生後2ヶ月です!
予防接種の予約をしようと思ってます。

群馬県伊勢崎市境地区周辺にてオススメの小児科はどこでしょうか?
先生の性別は問いません!!
出来れば優しい先生の方が嬉しいです😣

コメント

ジョリーン

先生が優しいのは、正田医院の先生は優しいですよ。

少し前に、先生の息子さんに代が変わったのか、最近はずっと息子さんが見ていると思います。
でも、水曜日はおじいさん先生だったとおもいます。

おじいさん先生も優しいですが、息子さんは、とても話やすいしちなみに、話聞いてくれるしいい感じの先生です。

正田医院は、予防接種の予定表を作ってくれましたよ。
最初のヒブとかを打ちに行くとその後の予防接種の予定表を作成してくれたので楽チンでした。

任意のやつは予定表には入ってなかったですが💦

モコモコ

うちは境に隣接する太田在住ですが、 新生児訪問で「伊勢崎の小児科なら正田先生がいいよ。」と保健師さんに言われました❗
実際は太田市内の小児科にしたので、評判まではわからなくてすみません💦

ここあ

あるむキッズクリニックの先生優しいです!!看護士さんも多くいてあやしてくれたり洋服着せてくれたり☺️先生も親身になってお話聞いてくれるし息子があーあーとお話してると一緒になってお話してくれます😂💓院内も綺麗で可愛いですよ!

ららら

正田医院かかりつけで通っています。先生は上の方がおっしゃる通りでとても話しを聞いてくれる先生です!受付の方や看護師さんもみんな優しい方でわからないことあっても優しく教えてくれます!
予防接種の際は待合室ではなく、別の部屋で待たせて頂けるので病気をもらう心配が少しでも減るかなと思います😃
時間帯にもよると思いますが、病気の診察の際でも30分以上は待ったことなくスムーズに終わることがほとんどです!

ちぃママ

正田医院に通っています😊 
予防注射の時など別室に移動になるので小さい子を連れて行くのにも安心です‼️
先生優しいしいいですよ👍