※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

お腹が出ていて太ったのか気になります。同じくらいのママさんのお腹の具合はどうですか?

10wくらいです。お腹がすごい出てます。食欲がすごくて太ったのもあるのでしょうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)同じくらいのママさん体調とお腹の出具合どうですか??😣

コメント

あやん★

私も、出てますよ^ω^

• ゆたん

ゆたん

でてきてますよね(>_<)私の場合体重増加が半端じゃないので少し気をつけます😭😭笑

• 6月11日
いっちゃんマン

私もつわりが落ち着いて食べれるようになってきてます(o^^o)
お腹がとても重くて絶対太ったと思いながら体重計に乗っても体重変わらず(´・_・`)
私ゆうたんさんよりお腹出てますがまだ10週であればやはり脂肪なのかなぁと思っています(^^;;
横っ腹にはお肉がつかず、お腹だけぽーんと出ている感じです(^o^)/

• ゆたん

ゆたん

体重変わらないなんでうらやましすぎます!私はつわりがなくもう4.5キロ太っちゃいました(>_<)本当に笑えない😂🐷まだ脂肪なんですかねー☺️お互い体大切にしましょう😽ありがとうございました💕

• 6月11日
かおり(^ω^)

私が妊娠していた頃お腹の膨らみが分かるようになったのは、つわりが落ち着いた妊娠5ヶ月の頃からでした🙆🏻
それでも洋服の上からはあまりわかりませんでしたよ🤔
妊娠6ヶ月の終わり頃になってようやく周りから見ても妊婦だということがわかるくらいでした。

そして、お腹の大きくなり始めは下腹部からだったように記憶しています。
子宮と赤ちゃんがどんどん大きくなるにつれてお腹の膨らみもおへその辺り、胃の辺りまで大きくなるように変化していきました😳

お腹の大きさは人それぞれなので、周りの人が言う大きい・小さいは気にすることはないと思いますが、妊娠10週でお腹は大きくならないと思いますよ😳😳

• ゆたん

ゆたん

もともと瘦せ型なのでやはり脂肪みたいですね(>_<)笑💔授かり婚なので結婚式がこれからなのでいい加減にしときます😭😭
    貴重な体験談ありがとうございました(^o^)

• 6月11日
ayuko_o*

私まだ全然出てないです( •́ㅿ•̀ )
早くお腹大きくなりたいですー‼︎

• ゆたん

ゆたん

体重も増えてませんか??これから楽しみいっぱいですよね😽💫

• 6月11日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

体重はつわりで減り気味です…>_<…
    ほんと、これからがすごく楽しみです♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜^ ^

• 6月11日
  • ゆたん

ゆたん

お体お大事になさってください(>_<)!予定日も一緒くらいなのかな?なんか嬉しいです☺️はいがんばりましょう👼🏻ありがとうございました💓

• 6月11日
あんじゅ620

わたし12週でこれくらいでした!
いま13週目で急激にぽこっとでてきました笑っ

• ゆたん

ゆたん

ほ、細いぃ〜〜。゚( ˆoˆ )゚。羨ましい限りです😭😭つわりがなかったので調子に乗って食べ過ぎましたやはり私のお腹は脂肪ですね笑😹貴重な写メまでありがとうございました💓

• 6月11日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

わたしも最初食べつわりでたぶん3キロくらい増えました笑っ

9週あたりからなぜか吐きつわりにかわり1キロ落ちてこんな感じです(゚_゚)
    いまはつわりが無くなったので
    食べちゃってるのもありお腹ぽっこりです(;-;)

• 6月11日
  • ゆたん

ゆたん

細いです!本当に羨ましい!あんじゅさんの写メを見て自分の写メを見ると笑ってしまいますww私のほうが週数遅いのに😂😂💔笑
    たべすぎ注意で頑張ります🙈いい刺激をもらいました笑☺️😹ありがとうございました!

• 6月11日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

旦那にはデブデブと言われてますよ(;-;)!!

でもわたし7~8週のときゆうたんさんよりお腹出てて妊娠経験のある友達にいったらこれはデブすぎと言われました笑っ

でも体重コントロールむずかしいですよね(;-;)

• 6月11日
  • ゆたん

ゆたん

そこから少し痩せたんですね😭わたしの場合夏に式を控えてるので本当にいい加減にしなくちゃです笑😣
    難しいですよね、自分でどうのこうのできるかんじじゃないですもんね😭けどもう少し気を使って頑張ってみます(>_<)あんじゅさんもお体お大事になさってください☺️🌟

• 6月12日
youknow

15週までお腹まったく出ませんでした(><)
体重は増えてたのに(笑)
20週くらいで出始めたなーって思ってたらそこからが早かったです。

• ゆたん

ゆたん

やはりお腹がでるのはそのくらいなのでしょうか。゚( ˆoˆ )゚。私のは脂肪大半だということがわかりました笑🐷😹気をつけます!ありがとうございました👯

• 6月11日