※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるび。
子育て・グッズ

最近、朝早く目覚めてしまい、疲れがたまっている様子。朝5:30まで寝てほしいとの要望。笑顔で接するのが難しくなってきたとのこと。

相談というか愚痴です。
もう頭がおかしくなりそう。

これまでずっと19:30-06:30で寝てたのに
急に4:30とかに起きて寝なくなった…。

昨日は昼寝もほとんどせず、ずーっとグズグズ。

頼むからせめて5:30まで寝てほしい…。
毎朝疲れたよ。

だんだん笑顔で接することが難しくなってきた。
ごめんね。

コメント

ママねこ🐱

同じくです!!!😭
ついこの間まではぐっすりだったのに
急に早起きだし
寝付き悪くなってきたし
声出して元気になるし
昼寝も長くて30分。
こっちも焦ってしまって
余計にイライラしてしまいます😖
やっとさっき寝付いてくれました💦

  • かるび。

    かるび。

    コメントありがとうございます。
    うちは4時半に起きたら9時まで寝ないので、もう寝付いてくれていて羨ましいです😊

    • 5月12日
deleted user

夏だからでは🤔
うちは夏、というか5月に入ると4時半には息子が起き出し、5時には娘も一緒になって元気に遊び始めてます🤣

  • かるび。

    かるび。

    多分明るくなるのが早いし
    最近湿度が高いからですよね😅
    前までは早くて5時半だったので
    もう体がついていかない😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    機嫌良かったら、危なくないところで1人遊びさせる、とかはどうですか?
    それか夜早めにママも休むとか😀

    私寝かしつけして一緒にそのまま朝まで、とかたまにやります😆

    • 5月12日