※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
子育て・グッズ

お食い初めの準備がまだで、コロナ自粛で外出が難しい状況で困っています。アイデアを教えてください。

もうすぐお食い初めなのですが、
コロナ自粛でレストランも行けないし
スタジオ撮影も行けないですよね😭
みなさん、どうされてますか?

不器用なのおうちで可愛い飾り付けとか
お料理とか、出来る気がしません、、
上2人はお店で両家呼んで盛大にやっていたので
3番目が何もないのはかわいそうですよね😭

あと1週間もないのに
なにも決めてません😭😭😭どうしよー

コメント

ナツ花

今はとりあえず、お家で出来るだけやって
後日、コロナの落ち着いたときに盛大にお祝いすればいいとおもいます(*´▽`*)

家の一区画だけ物を失くして、飾り付け専用にするだけでフォトブースになりますよー🎵
一畳あれば十分です!
お料理も、地域によるかもしれませんが、オール惣菜でもいけます!

• ぐでた

ぐでた

ありがとうございます!!
    飾り付けておうちで写真だけでも頑張ってやってみます🥺

• 5月13日
ゆうう

お食い初めのテイクアウトというか仕出し料理というか、全部揃えて届けてくれるのありますよ😃豪華なお料理とともに写真撮るだけでも記録に残ると思います😊

• ぐでた

ぐでた

近所にテイクアウトあるか探してみます☺️おうちでやってみようと思います!!ありがとうございます!

• 5月13日
  • ゆうう

ゆうう

子供的には記憶にもないと思いますが、将来写真見た時にやってくれたんだなぁ💕ってなりますよね😄せっかくなので楽しめますように😊

• 5月13日
さーさん

一旦家で簡単にされるか、ご飯はネットでお食い初めセット?みたいなのがあります☺️
一人目、二人目のときは全て一から作り大変だったので三人目はそうしようかと思います💓
うちは二人目家でしたのですがお食い初めでお吸い物あるので少しいいとこのお寿司をお持ち帰りしました⭐️
あとはお食い初めのやつを食べたりしてお祝いしました🌈

• ぐでた

ぐでた

全て一から手作りはすごすぎます😍お寿司お持ち帰りいいですね👏お食い初めのセット、ネットで探してみます!!

• 5月13日