※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今日の話です。旦那は基本夜19時ごろに帰ってきます。今日も夜ご飯を食…

今日の話です。
旦那は基本夜19時ごろに帰ってきます。
今日も夜ご飯を食べて私は部屋の片付けや洗い物家事をしていました。
先月末にマイホームに引っ越してきたんですが息子が引っ越してきてから甘えん坊になり1人遊びをほぼしなくなって家のことができず夜にいろいろ片付けをしていたんですが息子がかまってかまってとなり旦那が息子が大好きなトーマスを二回も見せてて「もう一回見ちゃう😁?」と息子に言っていたので「もう見させすぎじゃない?」と言ったら「なんで◯◯は息子に構ってあげないの?」と言われました。
私は「息子に邪魔されて日中家事ができないから」と言ってから何故か旦那が不機嫌で😖
邪魔されてという言い方は悪かったと思います。
息子のことは大好きです。
けど2人家にいるんだったら私は家事、旦那が息子の面倒みるっておかしいですか?

コメント

かこ

おかしくないです!!
わたしの家もそんな感じなので!
うんち変えたりするから!ってときは洗い物しててもらうこともあります!

ママリ

普通です✨
わたしが家事してるときは
旦那が子供相手してます!