※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
子育て・グッズ

甲高の2歳2ヶ月の娘にオススメの靴を教えてください。マジックテープや他のタイプの靴で、15㌢サイズはお姉さんぽくなるか不安です。おすすめのメーカーはありますか?

オススメの靴を教えてください!
今使っている靴がボロボロになってきたのでコロナが落ち着いてきたら靴を買い換えたいです。
娘の足は甲高なので、甲高に合う靴が知りたいです。
・マジックテープタイプのもの
・マジックテープ以外のもの(ファスナータイプや何もついてないタイプ等)
それぞれオススメのメーカーありますか?

娘は今2歳2ヶ月なのですが、産まれた時から足が大きくて次に買う靴は15㌢くらいです笑
そのくらいのサイズになるとデザインは結構お姉さんぽくなりますかね?
まだまだアンパンマンとかキティちゃんとかが好きなかんじなので気に入る物があるか不安です笑

コメント

sw

甲高だとマジックテープのものが良いと思います🥺
うちは甲高、幅広なのでイフミーの靴を愛用しています😇
スリッポンは同じサイズだと入らないもしくは履きにくそうです💦
イフミーは自分でも履きやすそうですよ😌
種類によってはベビーシューズでも15cmまであります😄

• 雪

イフミー良いってよく聞くので気になってました!
    やはりマジックテープがいいですよね。
    ありがとうございます★

• 5月12日
りん

うちの娘も甲高です。
マジックテープなら、ニューバランスいいです!自分で履いたり脱いだりもしやすそうです。

• 雪

ニューバランスは着脱しやすそうですよね。一度見てみます!
    ありがとうございます★

• 5月12日
おばけ

うちの息子も甲高、幅広ですでに16cm履いてます😂ファーストシューズからずっとニューバランスですよ!サンダルはイフミーを買ってます😊最近は自分で脱いだり履いたりしてますし、歩きやすそうです✨

• 雪

甲高、幅広だとサイズ大きくなりますよね💦
    ニューバランス一度お店で試してみます!
    ありがとうございます★

• 5月12日
みに

ウチはずっとMIKIHOUSE×ミズノのコラボをリピ買いしています。

とっても履かせやすいしガバッて広がるしマジックテープも幅広なので娘も自分で履けます😊

• 雪

ミキハウスとミズノのコラボがあるんですね。
    テザインめちゃくちゃ可愛いです💓娘も気に入りそうです。お店で見てみます!
    ありがとうございます★

• 5月12日
ナナミン

ウチも甲高というか幅広の子どもで、最近はMOONSTAR(ムーンスター)というメーカーの靴を履かせています。
幅広の3Eサイズで、マジックテープで自分でも履きやすく、丈夫で洗ってもすぐ乾きます!
お値段は3千円台で、楽天などネットでも購入可です。
参考までに… ウチはこのシリーズ買ってます(^^)

• 雪

シンプルで保育園に履いていくのに良いテザインですね。洗ってすぐ乾くのかなり助かりますね。ムーンスター探して一度見てみます!
    ありがとうございます★

• 5月12日
  • ナナミン

ナナミン

返信ありがとうございます😊
    ムーンスターは2Eサイズならアンパンマンの靴もあったので、もし良かったら探してみて下さい❣️

• 5月12日
  • 雪

アンパンマンあるんですね!
    娘が喜びそうです★
    情報助かります!ありがとうございます!

• 5月12日
あやの

イフミーおすすめです。
値段もリーズナブルですし、なにより歩きやすそうです。

ブランシェスとイフミーがコラボしてる靴とかサンダルはデザインも可愛くて良いですよ😃

• 雪

イフミーやはり良さそうですよね!
    ブランシェスともコラボしてるんですね。探してみます!
    ありがとうございます★

• 5月12日