※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ之助
お出かけ

7月9日に旦那のいとこの結婚式場に参列します。そこで3歳の娘の服装なん…

7月9日に旦那のいとこの結婚式場に参列します。そこで3歳の娘の服装なんですが、画像の写真を着せていこうと思っているのですが、このワンピースは大丈夫でしょうか?
旦那のお義父さんの兄弟などたくさんこられてる為、なんて常識がない嫁なんやと思われるのが怖くて(;_;)
あと靴はどうしたらいいでしょうか?
実母、父にはイフミーの薄ピンクのサンダルでいいと言われましたが、不安で(..)

コメント

ぴよ之助

あと4ヶ月の娘にはこれを着せる予定です。これも大丈夫でしょうか?

関西のみゆママ

かわいーですよ♪
靴もスニーカーでなければよいと思います♪

  • ぴよ之助

    ぴよ之助

    回答ありがとうございます(^-^)
    よかったです!
    スニーカーがダメなんですね(..)
    夏場は靴下はかなくてもいいものなんですか?

    • 6月11日
  • 関西のみゆママ

    関西のみゆママ

    スニーカーがダメと言うか…結婚式なのでカジュアル(女の子ならボーイッシュ?)過ぎなければ大丈夫かと。

    サンダルもありだと思いますよ♪白のソックスにフォーマル靴も似合うかも

    • 6月11日
MY

かわいいです(*^o^*)💖
一歳の姪っ子が私の結婚式に出席してくれたときは、フリルソックスにストラップ付きのペタンコパンプスみたいなの履いてましたよ💖
とってもかわいかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

靴下は履いた方がいいような気がします(*^o^*)

  • ぴよ之助

    ぴよ之助

    回答ありがとうございます(^-^)長い靴下と思っていたのですが、夏場だし、くるぶし丈のフリルついた靴下でもいいんですよね(^^)
    でも靴を買うのももったいないなぁと思って家にあるものでと考えているのですが(..)
    家にあるのはスニーカーとイフミーのサンダルしかなくて(;_;)

    • 6月11日
  • MY

    MY

    短いの履いてましたよ〜(*^o^*)
    写真見づらいですが、、💦💦
    私なら西松屋とかで安く買うかな?って思いますが、靴下とサンダルでもいいと思います💖
    小さい子なので大人みたいにキッチリしなくても、誰も何も思いませんよ🎶

    • 6月11日
ぴよ之助

かわいいですね(*^^*)
西松屋だと安く売ってますね(^-^)
まだ時間もあるので、西松屋に行ってみたいと思います!

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

可愛いですね!
全然大丈夫ですよ!
小さい子なら白でも大丈夫ですよ!
うちの子も4ヶ月の時式があったのですが、白を着せましたよ^ ^

  • ぴよ之助

    ぴよ之助

    回答ありがとうございます(^-^)
    白で統一されてて可愛いですね(*^^*)
    4ヶ月だとお乳の間隔がまだ短い方だし、寝たくなるとぐずぐずになるので、大変ですよね(..)
    ひなちゃんままさんはどう乗り切りましたか?
    やっぱり抱っこバンドされましたか?

    • 6月11日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    うちはミルクだったので、始まる前に飲ませて、食事の時はベビーカーのママ飲ませてました(´ω`;)
    一応抱っこひもも持って行きましたが、ぐずった時は周りの方達が抱っこしたりあやしてくれてたので何とか乗り切れましたよ^ ^

    • 6月12日
  • ぴよ之助

    ぴよ之助

    ミルクだと楽ですね(*^^*)
    うちは母乳なので、ちょっと大変そうですね(..)
    しかもよく寝る子なので、眠いとぐずぐずすごいので、抱っこバンドで乗り切ろうと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月12日