※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

加古川に住んでる方、洗濯物にカメムシつきますか?😱戸建てで周りには田…

加古川に住んでる方、洗濯物にカメムシつきますか?😱

戸建てで周りには田んぼとかないんですが、昨日でっかい茶色のカメムシが洗濯物についてて😭
虫が大の苦手なので、外に干すのが嫌になりました。笑
家が建つ前は、マンションで前が田んぼだったので、一度カメムシ大量についてから引っ越すまでずっと部屋干しでした😅

せっかく洗濯ホス用に、ウッドデッキつけたのに勿体無いと思いつつも、外に干してまたついたらどうしようという恐怖から外に干せないです😭

コメント

あーみー

アパートですが、私も虫が大の大の大の苦手なので気持ち分かります😢

カメムシではないですが、今日久しぶりに家の中に大きめの虫がいて、旦那がいたので取ってもらいましたが、たぶん洗濯についてたのに気付かなかったんだと思います😭

私一人だったら半泣きで退治しなきゃいけないところでした…

私も明日から外に干すのが嫌だな…と思ってて悩んでます😭

布団も干したいと思ってたのに💦

  • あーみー

    あーみー

    すみません、ちゃんと読んでいなくて、加古川住みではないです💦
    失礼しました😭

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    せっかく暖かくなってきてるのに外に干したいですよね😭
    さっきからずっと部屋干し用の大きい竿ばっかりネットで調べてます、、笑

    • 5月12日
♡

すみません、加古川でなくて明石市ですが😅

最近ベランダにカメムシいますね😰カメムシ嫌いすぎて最近はずっと部屋干しです😰
去年とかカメムシ避けのやつを買ったりしたんですけど効果なしでした😓

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりいますよね😭いつくらいまでいるんでしょうか😭

    • 5月12日
  • ♡


    夏まで続きそうですね😰
    秋になったらまたカメムシ大量発生しそうですし、、、💦
    ネットで調べたらハッカ油がいいって書いてたのでとりあえず私は実践してみます😂

    • 5月12日
ママリ

加古川ではなく三重ですが、最近完全部屋干しにしました!!
私も家を建ててウッドデッキもつけたし2階にもベランダつけたのに😭😭😭

この前外干ししたら蛾がついてたので、もう干したくないです。太陽あてたいのに😭

  • ママリ

    ママリ

    太陽当てたいですよね😭勿体無いですが私も部屋干しにしようと思います😭

    • 5月12日
🐻‍❄️

隣の播磨町です!
カメムシって秋だと思ってたのにもういるんですか😱💦
昨年戸建てに越して来てカメムシが洗濯物に付いていたのを機に年中部屋干しにしました💦
虫だけは本当に無理です😭
カメムシって柔軟剤の匂いに寄ってくるそうですよ!