※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
子育て・グッズ

4歳の長男が我儘で疲れています。自粛で保育園休みで悪化しているようです。同じような経験をされていますか?

4歳の長男ですが、ほんと我儘です。
おもちゃが欲しいとゆうと泣き喚いて買うまでそんなかんじで、、。
駄目!と言っても何回も駄目なことをしたり、
妹を叩いたら駄目!と言ってもたたいたりと、、。
ほんと疲れます。
そんなお子さんおられますか?
いま自粛で保育園休みでさらにひどくなった気がします、、。

コメント

みみ

うちも癇癪でたら何してもだめですよ~😓もう願いが叶うまで大暴れとかあります(笑)そろそろ落ち着いて欲しいですよね(;A;)

Rie

2歳の娘も、イヤイヤ期凄くて毎日しんどいです😭💦

自粛でストレス溜まってるんでしょうね😭

34

ウチもそうです😂
何回同じこと言ってもダメっていうことします😰
今月末まで保育園の登園自粛のお願いがきたので、早く解除されてくれと思ってます😂