※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
家族・旦那

雑談みたいな感じになっちゃうかもしれませんが妊娠してるせいか ちょっ…



雑談みたいな感じになっちゃうかも
しれませんが
妊娠してるせいか ちょっとの事が
気になり..
優しい方 いましたら コメント頂けると
嬉しいですm(_ _)m

旦那と旦那のママさんの事です。

妊娠する前もなんですが
旦那のお爺ちゃん家で
餅つきを 毎年していて、
自分も 参加するようになり
そこに、従姉妹の女友達と 会って去っていった後

ママさんが「あの子 綺麗になったね~♡」と
言って その後に、私の前で、旦那に
「あ ○○ちゃん(私)が嫉妬するね苦笑」って
言ってたんです..

自分は、 確かに 女の子らしくありません。
育ちが育ちだったので
男の子のように 育った感じです。
童顔っていうのもあるかもしれません

ピアスもイヤリングもハイヒールも
ふりふり服も
たまーにしかしません。
かっこいい系が 好みなので..

化粧も 全く.. 理由は、
すぐデキモノができちゃうので
これ以上、デキモノを増やしたくないのが理由です汗

話を戻しますが
可愛い子に憧れて 「可愛い♡」
20歳になったら こんなに 変われるんだΣ(ㅇㅁㅇ;;)

自分でも 思っていたのに
そんな事言われて.. ショックでした。

こういう事が たまにあります

旦那の事は、わかりやすい人。で イライラします
何かあったんだなと すぐ顔にでるんです
自分は 勘が強いのもあり..
こっちは 分かってても、
本人は 気をつかって 隠してるつもり といった
態度をとります
そこが 腹立つんです
逆に 「こんな事があったんだ」と
言ってくれた方が、まだマシ

今日も、お爺ちゃんから米をもらいに行ったり
ママさん家に行くと言って
だったら ついでに郵便局に行ってきてと。
旦那1人で 出たんですが
家を出たのが 10時半
帰ってきたのが 2時..。
「郵便局にもう行った?」と12時50分に
LINEしたら「今、お母さん家、帰りに行く」と
なんも言わず、いつもと違った雰囲気で
帰ってきた旦那に
「何に時間かかったの??」と聞くと
「あぁ お爺ちゃん家に行ったらいなくて
そこに 従姉妹と○○ちゃん(赤ちゃん)が出てきたから
遊んでた...ツンツンして じゃねってだけ」
そんなに早くには、さよならしてないはず
なぜ ちょっとした事で 嘘つくのかが分からず
別に 遊んでたんなら あそんでたで良いのに
なんか 他の赤ちゃんと遊ぶのが
申しわけないみたいな...感じなんですよね
それが 嫌で嫌で...

っていう 愚痴でした汗

コメント

ぱんだ

変な嘘っていうか小さい嘘って
無駄にイラつきますよね(笑)

そして結婚する前は義母さんの発言気にしなかったんですが結婚してから私もちょいちょい気になる発言あります(´・_・`)
ほっとくしかないですよね〜笑