※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aakkii
妊活

昨日は茶おりが出て凹んだけど、今日は全く出なくなりました。基礎体温は下がり、子宮が痛む。受診日で高温期11日目。妊娠か判断されるかな。

つぶやきです。。
昨日 茶おりが出て 凹んだけど
今日は茶おりが全く出なくなりました。
でも 基礎体温が 昨日は36.91なのに
今朝 36.75に下がっているし
子宮の真ん中らへんがズキズキ痛む(><)
やっぱり
生理が来るんだなーとまたまた 凹み中です。
今日は 受診日で 高温期11日目あたりだから
妊娠してるか 判断されちゃうのかな、、、

コメント

くじら

受診されましたか??茶おりがなくなったら期待しちゃいますよね…体温の下がりは今日だけだったら気にしなくて大丈夫だと思いますよ!!

aakkii

いつも 回答してくれてありがとうございます( T ^ T )♡
受診は 6時からの予約なので
これからです。
明日からまた 上がって欲しいです(>_<)

くじら

これからなんですね…
不安でしょうが…頑張ったください💓

aakkii

これから 生理来るって言われちゃいました(╯•ω•╰)
前回 他院で 両卵巣に水がたまってると言われたんですが
卵巣じゃなくて 卵管に水がたまってると言われちゃいました(´×ω×`)

くじら

あらら( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )これほど辛いことないですよね…
卵管ってことはたまごちゃんが通れてなかったってことかな?

aakkii

よく分からなかったんですが
造影検査では 両側通っていたのに 2ヶ月たった今 卵管に水が溜まって ソーセージ状になってるそうです。
とりあえず 次の生理から クロミッド飲みますが
ネットで見ると 怖いことばかり書いてありました。(;_;)