※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚が決まった旦那が、親権争いすると言っています。義母も孫を育てる…

離婚が決まった旦那が、親権争いすると言っています。
義母も孫を育てる気満々らしいです。

離婚の理由は旦那の借金、度重なる嘘、ギャンブル、家庭や息子たちの貯金を勝手に持ち出したり
金遣いの荒さなど
そして開き直った態度、モラハラに私が耐えられず
旦那に対して優しくすることができなくなり
それに旦那が耐えられないと言って向こうから離婚を切り出してきました(笑)

こんな旦那、そしてこの旦那を育て上げ、自分の息子のやらかしたことは全部棚にあげて
全て嫁のせいにする頭のおかしい義母に
息子を任せられると思いますか!?(笑)

本人たちは本気の本気で「こっちにいた方がこどもは幸せ、のびのび育つ」
と言ってるから笑っちゃいます(笑)
ほんとびっくりする!(笑)

旦那は、衛生的にも実家の方がいつも片付いてて綺麗だとか言ってるけど

一歳と三歳の男の子がいて、狭くて収納も少ないアパートに住んでる我が家と
小さい子がいなくて夫婦二人暮らしの、一軒家に住んでる義母とを比べるな!って感じです(笑)

離婚決まったとはいえ、ほんとに腹立つ!
最後の最後まで頭おかしすぎる!

コメント

雪

頭おかしすぎますね笑
うちは元旦那の不倫(その他にも色々ありましたが)で別れましたが、子も子なら親も親。不倫くらいでなんなの!?みたいなかんじで一度も謝られてません。
しかも同じように子供は引き取るとか言ってました笑

日本では親権はほぼ100%母親だし、そもそもそんな最低な男に親権なんていきませんよ!
笑ってやりましょう!笑

伊黒さん🙈

笑っちゃいました笑
今のうち調子乗らせといて、いざ親権決まったときの2人ともの顔が見ものですね!!🤣 
ネタもんです😂😂

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

大丈夫ですよ、👏
育児放棄、虐待しない限り産んだ母親に親権は行きます!
幸せになれますように🍀💓