さらい
ラスク作って食べてました
まりりん
フレンチトーストするときに、耳は私ようにフレンチトーストにしてました♡
たまっていくから、その都度バター塗って私の朝ごはんにしたりしてます。
なつなつ
マーガリンかバターで炒めて焦げ目がついたらお好みの量の砂糖をパラパラ〜とかければ大人のおやつにちょうどよくて美味しいですよ❤︎うちも最近パンの耳たくさんたまってきたので近々作る予定です*\(^o^)/*
さらい
ラスク作って食べてました
まりりん
フレンチトーストするときに、耳は私ようにフレンチトーストにしてました♡
たまっていくから、その都度バター塗って私の朝ごはんにしたりしてます。
なつなつ
マーガリンかバターで炒めて焦げ目がついたらお好みの量の砂糖をパラパラ〜とかければ大人のおやつにちょうどよくて美味しいですよ❤︎うちも最近パンの耳たくさんたまってきたので近々作る予定です*\(^o^)/*
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント