※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☆
ココロ・悩み

パニック障害で職場に行くのが困難。セルトラリンも合わず。同じ経験の方いますか?病院に通えず、何かいい方法はありますか?

パニック障害

今この時期で症状か
悪化してしまい職場に行くことすら
困難になり職場のひとに
送迎をしてもらったりで迷惑ばかり
かけてしまってます(;_;)

シングルマザーでお金を稼がないとなのに
日に日に悪くなり自転車で途中までは
行けるのにこの交差点をこえると
前回おきた発作がまたなるんじゃないかと
進めなくなり自宅に戻ってしまいます...
同じような経験をした方いらっしゃいますか???

セルトラリンを前に処方されても
身体に合わず副作用がでてしまいだめでした
まだ病院に通えないので何か
いい方法ないですか😢😢

コメント

さくら

他に会社に行ける道はないですか?

  • m☆

    m☆

    休日に友人に手伝ってもらい
    道を探して一度行ってみようと思います。ありがとうございましたっ👏

    • 5月12日
ママリ🔰

上の方も書いてあるように道を変えたりするのもいいですし、
交差点は誰かと一緒に付き合って貰えるなら今回は超えられたという経験が上書きされないと無理なので休みの日とかに交差点に一生に渡ってもらうとか、、ですかね。

みんなが置かれている状況や考えてる事は違うので
周りが頼らせてくれてるのであれば甘えていいのではないでしょうか。

心に余裕ない時に何かやろうとしてもマイナスになることが多いので
感謝の言葉だけ忘れず、余裕のない時は日々過ごすことに集中すればいいと思います🙂

  • m☆

    m☆

    休みの日に友人に付き合ってもらって一回職場までいくことにしました。
    ありがとうございます!
    すごくためになりました。

    • 5月12日