※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土の名前?について教えてください。園芸などではなく、庭がボコボコして…

土の名前?について教えてください。
園芸などではなく、庭がボコボコしているところがあるので、土?砂?を入れて平らにしたいのですが、ホームセンターへ行ってもちゃんと探せてないのか、肥料の土みたいなのしかなくて😵
イメージは学校のグラウンドみたいな土がいいのですが、なんて店員さんに説明したらいいのでしょう?😅

コメント

うきわまん、

学校のグラウンドの砂だと洗い砂とかですかね⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗い砂ですか!
    ちょっと調べてみます!

• 5月11日
ココ

川砂とか、、??
うちの近くのホームセンターでは園芸のコーナーではなくて、資材置き場の方に置いてますね。
砂利とかモルタルとかの並びです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資材置き場ですか!
    そこは見てなかったのでみてみたいです😄

• 5月11日
ママス

そのまま「庭を平らに整えたいので向いている土や砂はありますか?」と聞くのもいいと思います🤔

私は旦那が人工芝など敷く前準備で整えるのにはマサド(真砂土)買っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも実は人工芝にしたくて😄
    以前ホームセンターで、肥料じゃない土がほしいですと言ったら、思ったのと違う、増し土?を案内され😅
    今度はそのまま伝えてみたいと思います!

• 5月11日