※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

皆さんは、なんのゲームしてますか?スイッチ、プレステ、WiiUでも、面白…

皆さんは、なんのゲームしてますか?スイッチ、プレステ、WiiUでも、
面白い家族出てきるゲームおしえて欲しいです!

コメント

ママリ

うちは今旦那とわたしと息子でフォートナイトやってます🎮
息子とわたしがSwitch、旦那はパソコンでやってます😊
プレステでもスマホでもできますよ(スマホで操作するのは難しいと思いますが…)
3人でチーム組んでオンラインで遊んでて楽しいです🤩
あとは…昔は旦那と2人でモンハンをよくやってました。

昔買った初代Wiiを最近引っ張り出してきてやってます❗️
プレステもあるのですが、子供も一緒に出来るWiiを重宝してます😂

本当はスイッチが欲しいのですが、今売ってないですよね😭

退会ユーザー

マリオ、Wiiスポーツなど、簡単なのしかやってません😂

• 5月11日
あやこ

スイッチでスプラトゥーンばっかやってます(笑)

子どもと一緒にできるのを!とwiiを出してきて、Wii partyしてます♫
子どもがむっちゃハマっちゃって、1時間で終えても何度もやりたがり、やめてもその中のゲームみたいなことを遊びでやらされてます💦

男三兄弟

子供とはswitchのマリオカート、マリオパーティー、ボンバーマン、ヨッシー、カービーらへんしてます☆

旦那とはスマブラとたいこの達人ガチで競ってます(๑´∀`๑)