※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね(^^) まだ生まれてないけど、父になる旦那さん…♪ …

もうすぐ父の日ですね(^^) まだ生まれてないけど、父になる旦那さん…♪ 何かプレゼントする方いますか??

コメント

初ママ💓

旦那さんは父ではないのでしないですねー😁
自分と旦那さんの父親に何やるか考えるだけでいっぱいです😁💦

さがたけ

私は、退院日が母の日だったのですが、サプライズでだいすきなチョコレート(GODIVA)をくれました❤️
出産にお疲れ様、母の日ですよ❤️って。
めちゃめちゃ嬉しかったです😊
旦那さまもきっとうれしいかとおもいます。

はぴぼん

うちもまだ産まれてないのですが、何かプレゼントしたいな❤️って考えて中です😊
ただお金はあまり余裕無いので(笑)I♡ パパって書いてあるスタイに手紙つけてあげようかなって思ってます😁

nana.

私も「母になったから…🌷」とカーネーションをもらったので父の日悩み中です。・゜・(ノД`)・゜・。

お酒飲む人なのでお酒にしようかなと思ってます🙈💭

ちびちびママ

しないですよぉー笑
私も母の日に何もしてもらってないので(^^)
でも、素敵ですね♡

初めてのママリ🔰

わたしも何かあげたいなとは思ってましたが まだ産まれてないし 来年からしようと思ってます😊💓

母の日にしてもらってないので父の日もしないです。
きっと生まれてからもしないだろうなぁと思います。
私と結婚するまで父の日、母の日どころか誕生日もお祝いしたことなかったらしいので。

ビタミンC

皆さま回答ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)