※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

妊娠で肌荒れがひどく、口周りが赤くなっています。子供に触られることで治りが悪いです。同じ経験の方、治療法や洗顔方法を教えてください。スキンケアはワセリンと塗薬のみです。

今回の妊娠で肌荒れが悪化しました。
もともとアトピー体質でしたが、口の周りにできたことはありませんでした。ですが、今回妊娠が発覚してから口の周り(鼻の下、口の下)など真っ赤になっています。皮膚科に行き塗り薬をもらって塗っているのですが、なかなか良くなりません。
上の子が私の顔をよく触ってくるので、余計に治りが悪いのだと思います。同じような経験をした方、治りましたか?また、いい洗顔などありましたら教えてください。スキンケアはワセリンと病院からもらった塗薬のみです。

コメント

ちょす

私も二人目肌荒れがひどいです。
おばちゃん知識によると血液型が違うんだよ!って言われて
たしかに一人目は血液型が同じなので
オォーってなってます。笑笑笑
おばちゃん知識なので本当かはわかりませんが、、、笑笑
アドバイスじゃなくてすみません💦

  • おはな🥀

    おはな🥀

    そうなんですか?(笑)
    でも私も旦那もA型なんですよね🤣

    • 5月11日
  • ちょす

    ちょす

    一人目はすごく肌が綺麗になったんですよね☺️
    私も息子もA型です。
    2人目は旦那がOなのでそんな気がしてます。わら

    • 5月11日