※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちを申し込んだが、息子が興味を示さず。一括払いで払い済み。退会は何ヶ月から可能でしょうか。

こどもちゃれんじぷちを2019年12月クリスマス号に申し込み、4月から教材が届き始めました。ですが、息子がまったく興味を示さず、絵本は破くしDVDはみないし…一括払いで払い済みなのですが…退会って何ヶ月からとかありましたっけ😥😥

コメント

まい

一歳三ヶ月だとまだまだそうですよね😅
娘はbabyからやっていて、babyだと月齢に合わせて届くのでよかったですが、ぷちは月齢関係なく届くのでお子さんによっては難しいだろうなーと思います💦

退会はいつでも出来たと思いますよ💡

• ®️

®️

お試しでは結構食いついていたのですが、本教材きてからは全然で…😅早生まれなので少し教材難しいんですよね、、トイトレとかまだまだだし・・と思いながら😹
    絵本をビリビリに破られてるのみてもう辞めよう…と思いました😅笑

• 5月11日
  • まい

まい

私のママ友で早生まれの子二人いますが(二人ともぷち申し込んでます)、1人は届いても開けずにまだ取ってあって、もう1人は電話して、人より遅く発送してもらうことになってると言ってました💡
    そういうこともできると思いますが…

でもストレスになっちゃうくらいなら退会もありですよね☺️

• 5月11日
  • ®️

®️

なるほど…✨そういうやり方もあるんですね😲参考になりました♪少し検討してみようと思います😊

• 5月12日