※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で苦しいですが、食事作るのがつらい。早く産みたい。他の妊婦さんもすごい。

ご飯作る気しない…2人目の臨月がこんなに辛いなんて…😰
予定日まであと5日になりました!
お腹はかなり大きくて張り裂けそうなくらい
苦しくて、それでも保育園自粛中だから
お散歩もいったりご飯も適当にできない😭😭😭

苦しくて苦しくて、早く産みたいです😰

今日もご飯作る気がしない💦しんどい😭
でも食材がたくさんあるから使わないと💦
あーしんどい😭😭😭😭😭

同じ2人目、3人目を妊娠中のママ
みんなすごいです😢😢

コメント

あんず

本当に凄いですよね😭😭
私はまだ9ヶ月(33週)なのに既にめげています😣💦
うちは待機児童でずっと自宅保育なのでどうにか毎日散歩に出てるんですが今日は朝から凄くしんどくてついにサボってしまいました💦
まだ1ヶ月以上あるのに…早く産みたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は自分のキツイ時はさぼって横になって、自分中心だったのが1人いるとやっぱり子供のこと考えなきゃってなり、しんどくなりますね😭最近テレビに頼りがちです😫😫
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 5月11日
4k..mama

同じです💦
暑くなって余計にしんどいですよね😰
ご飯したくないし、掃除もしんどい💦
子供達がおもちゃ散らかしまくりで部屋の中は荒れ放題です💔
そろそろ片付け、ご飯しないとなんですけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方にコメント頂けると頑張らなきゃと思えます!😭
    おもちゃもしゃがんで片付けるのが本当にきついですね😭ぐっちゃぐちゃです💦私はなんとか作り終え今テレビをみせ横になりました😭
    子供には悪いと思ってもどうしてもテレビに頼る時が朝夕ありますね😢😢

    • 5月11日
おすしママ

私も早く産みたいです😭💦
↑これ最近の口癖になってます😅笑

2人目だからか?圧迫感がすごくて、すでに臨月並みのお腹の大きさだし、、
苦しいし張るしご飯作るのもしんどいし、、
3人目出来たとしたらまたこれを頑張らないといけないのか…と😭
旦那と3人欲しいと話してたけど、しんどいから今回で終わりかも😅と言っちゃいました😅
そしてあなたが次は産んでねと笑

あと5日ならいつ陣痛きてもおかしくないですね😭✨
もう少しです!😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日いってます!😭

    お腹が大きければ大きいほどめちゃくちゃしんどいですね😫😫
    立ってるのも辛いですがもう何しててもしんどいですね😖

    私も今日、またこうなるなら3人目は無理かも…と一人で思いました💦😭

    もう少しがんばります😖
    みそちゃんさんも頑張ってください😖
    ありがとうございます!!

    • 5月11日
ぽぽまる

こんにちは!
もうじき9ヶ月ですが、既に早く産みたいしか思ってないです😭
本当にみなさん子育てしながら家事も育児もして凄いなあって思ってます…
予定日まで5日ならあともう少しですね(>ω<)✨✨ 本当に10ヶ月頑張りましたね😭💖
ご飯はもう手抜きしちゃいましょう!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1人子供がいるかいないかでかなり大変さが違いますね😭

    ありがとうございます💕😭
    ぽぽまるさんも頑張ってください😭

    • 5月11日