※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

今日は予防接種で暑い中4人連れて歩いて15分の病院へ🙄帰り道での1番上の…

今日は予防接種で暑い中4人連れて歩いて15分の病院へ🙄
帰り道での1番上の長男との会話。

👦ママはなんで車運転出来ないの?
👩🏻ママまだ車乗る練習してないからだよ。乗る練習したら乗れるようになるんだよ〜。
👦練習するのって高いんでしょ?パパが言ってた!パパはお金持ってるから車運転出来るのかな??
👩🏻パパはお仕事頑張ってるからね〜!ママも働き出したら頑張って車運転出来る様に練習するからもうちょっと待ってね?

👦なんで?ママもお仕事頑張ってるでしょ?
👩🏻え?なんのお仕事?
👦だって○○(下の子)のお世話とか洗い物とか毎日いっぱいしてるじゃん!ママのお仕事でしょ?

って言われて少し泣きそうになった😭😭😭

その後に
👦ママも頑張ってるのにパパばっかりお金使ってるよね!ママ全然使ってないのに!
って言ってて笑ったけど🤣笑

そんな事ないよー!パパが頑張ってくれるから色々買えるんだよー!とは言ったけど😂

本当はママが全部管理しててパパはお小遣いも貰わずに頑張ってるけど物買う時はパパに良いか聞こうね。パパにありがとう言うんだよー!って言ってるからかな🤣

なんか可哀想なパパ、、、、、😂

コメント

Ychan

素敵な息子さんすぎますね!!
そんなこと言われたら頑張れます💕

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    ママも頑張ってるって思ってくれてたなんて本当嬉しすぎました😭初めて聞いたので😭
    これからも頑張ろうって思えました☺️💕

• 5月11日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いやー(泣)素敵な息子さん!
先程3人で大変ってつぶやいたのに四人連れて病院なんて本当にお疲れ様でした😭

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    下3人が手のかかるからわがまま言わないように気を遣ってくれてるだと思うんですが、ママも頑張ってるって言ってくれて本当嬉しすぎました😭

息子との2人の時間もちゃんと作って沢山可愛がってあげようと思いました☺️💕

3人も4人も子供全員連れて出掛けるのは本当大変ですよね😱💦
    ありがとうございます😭💕
    HKMさんもお疲れ様でした😭!

• 5月11日