※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラララ
妊娠・出産

予定帝王切開でのバースプランどんなのがあるのか教えてください☆

予定帝王切開でのバースプランどんなのがあるのか教えてください☆

コメント

さらい

胎盤みたいと書きました!

• サクラララ

サクラララ

え?そんなことも出来るんですかー?
    胎盤…見てみたい気もしてきました 笑
    コメントありがとうございます☆

• 6月11日

こんにちは(^^)

総合病院での二度目の予定帝王切開ですが、特に何もなかったような気がします...。

生まれて数十分後に麻酔のせいで眠気におそわれ、逆に赤ちゃんは!?だった記憶があります(^_^;)

私だけなのかな?(^^;

• サクラララ

サクラララ

こんにちは〜☆
    私も1人目も緊急の帝王切開だったので何もなく…^_^;
    今回は病院側からバースプラン出してね〜と言われましたが思いつかなくて、、

• 6月11日
Y

好きな音楽をかけたい
と書きましたԅ(*´∀`*ԅ)

大好きな倖田來未を聴きながらの
帝王切開での出産
最高でした💗

• サクラララ

サクラララ

音楽良いですねー♪
    でも緊張して聴こえないかも 笑
    コメントありがとうございます☆

• 6月11日
azu66

旦那さんに最初に抱っこさせてあげたい、とか、旦那さんに抱っこしてもらって3人で写真を撮ってほしい、とかですかねー。手術室出てからになっちゃうけど。

私は緊急帝王切開だったのですが、助産師さんが、外にいる夫のところに、赤ちゃんを連れてきてくれたそうです。夫は緊急帝王切開でテンパってて、写真も撮ってなかったし、抱っこもさせてもらってなかったです(笑)。

次、予定帝王切開なので、バースプラン作るなら、旦那さんに初対面のとき写真撮ってほしいし、抱っこもしてほしいですねー

• サクラララ

サクラララ

うちも同じです(T ^ T)
    1人目が緊急だったので産まれてすぐの写真が全然無くて。。
    2人目のバースプラン出来るだけ写真撮ってて欲しいにしたいと思います!!
    ありがとうございます(^-^)♪

• 6月11日
じゅきちゃんママ

私が出産した病院では、バースデープランとして、好きな曲のCDを聞きながらと、切って産まれた瞬間から看護婦さんが写真撮影をしてくれて、まだ青白い状態のベビー誕生から、拭き取りシーンから、私の隣に寝かせてくれるまでの手術室の中での出来事を撮ってくれました✨
そして最後に胎盤を家族全員で見ました。
まだ臍の緒が付いた胎盤で、貴重な体験でした。
前の病院では……なんと主人が帝王切開立会いました(・_・; 「今、切った。お腹の中に手を…。白いよ?💦」と、主人が実況中継してくれました。笑

• サクラララ

サクラララ

スゴイ!!
    色んな体験させてくれる病院だったんですねー!!羨ましい☆
    今通ってる病院は手術の立ち会いは禁止のようで(T ^ T)。。
    手術を冷静に見れる旦那さんも強いですね♪

出来る限り色々お願いしてみようと思います♪
    ありがとうございましたー!

• 6月11日