※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊活

排卵日は4/28だったと思います。妊娠しているときは濃い線が出るはず。生理が来ないけど期待はしないで。

排卵検査薬では、多分4/28が排卵日でした。
昨日排卵検査薬したところうっすい線しかでませんでした。
妊娠してたらもっと濃い線でますよね😭😭
妊娠はあまり期待できませんが、生理来そうでまだ来てません!
生理来るなら早く来て〜
期待させないで〜

コメント

ぴょん

回答じゃなくてすみません。
私も排卵検査薬でのタイミングしてて、多分排卵日は4月26日あたりで、明日が生理予定日です。
因みに超フライングは陰性でした。
今朝クリアブルーのみ薄い陽性出たのですがpチェック、チェックワンは陰性。
昨日一昨日ドゥーテストやって陰性です...。

お互い妊娠してるといいなあって思ってコメントしました(;_;)

• 2人のママ

2人のママ

クリアブルー薄い線出たなら期待大ですよ!!!
    2、3日後に再検査したらはっきり出そうですね!
    私もあと数日生理が来なかったら妊娠検査薬できちんと検査しようと思ってます!

• 5月11日
  • ぴょん

ぴょん

でも同じ日にpチェックとチェックワンやってその2つは陰性だったんです...。
    なのでクリアブルーのやつは蒸発線なのかなって思って...。

私は明日が生理予定日初日になるので今日チェックワンファスト買ってきました😖

• 5月11日
  • 2人のママ

2人のママ

私は使い方間違ってるけど排卵検査薬した所陰性だったので期待できないですね〜😭😭
    なので検査薬買いに行く気になれず、、、
    排卵日から2週間±2日後が生理予定日ですよね?
    なので木曜日になっても生理が来なかったら検査しようと思ってます!

• 5月11日
  • ぴょん

ぴょん

2人目妊活中

いやでも排卵検査薬の妊娠検査は確実ではないし、カウントするのやめましょう!(自分に都合の悪いことは排除する性格ですみません笑)

プラマイ2日なんですね!そこまでは知らなかったです。
    私はルナルナの排卵予想日から6日遅れて排卵検査薬が強陽性から陰性になったので、そのままルナルナの生理予定日を6日ずらしてました!

お互い妊娠してますように...!

• 5月11日